嵐の前の静けさみたい。(追記あり)

20170321124756.png

こんにちはー! 暇ですねw すごく静かです。 ただ待つのは、メンテ明けのみ(笑) SFRキャラ配布まで確定しましたねー! 次のSFR機体に準ずるキャラの配布ですかね。 楽しみです^ ^ ガシャですが、ゴルチケが腐るので回 続きを読む 嵐の前の静けさみたい。(追記あり)

ゴルチケSFR再び

20170317124838.png

こんにちはー! Gジェネユーザーのモチベーションを回復するにはこれだけで十分でしょう! いつ公開かな?ゴルチケが腐る前に公開だと嬉しいのですが。 昨日は、メンテ日で久しぶりに仕事が定時で上がれたので、初のスタートダッシュ 続きを読む ゴルチケSFR再び

3部隊キュベレイ★3へ

20170315010538.png

こんにちはー! 昨日に引き続きの更新です。 こういう暇な時じゃないとけ3部隊はやらないですからね(笑) キュベレイを育成するにあたり、武装調査をしてみました。 ★0、★1でのビームサーベル まだ攻撃しませんww メチャメ 続きを読む 3部隊キュベレイ★3へ

キュベレイがついに★2

20170314010027.png

こんにちはー! 今朝、ふとAPPストアでガンダムアプリを検索してみました。 かなりひどいですね(笑) 私が新規ユーザーならまずインストールはしないと思うようなレビューでした。 いつもポジティブな更新なあらたZさんも、じゃ 続きを読む キュベレイがついに★2