AGE-2開発計画 A級/AA級の攻略

今回は難易度がそんなに高くないですね。

URホワイトベースの大容量コストも影響していると思いますが。

とりあえず、こんな編成でA級(アンリミ無し、30~50秒残し)/AA級(アンリミ有り、20~40秒残し)で安定。

image

AA級はクインマンサとパオングにアンリミ。
ダブルオーライザーにスナセンⅡ、サザビーにスナセンⅠ。

多分アンリミ無しでもギリいけると思いますが、失敗なんかしたらENもったいないので。

A級はボス(SレンジMS)が出現したらパオングとサザビーを優先的に操作して一気に潰す。
AA級はA級ボス後にMレンジボスが出現。これは、ファンネル機でサクッと排除でクリア!!

Sレンジボスに対して、戦艦を離すことと、撃破を急ぐことに注意していれば割と攻略しやすいかもです。

クエストキーが空っぽだったのでAA級をあけるためにA級を何回か回している間に虹ハロ出現!!
クリア後に虹ハロ報酬画面に移るときに、wkwkしてると、

「アプリが落ちた」

ちょっと焦りましたが、おそらく報酬画面に遷移した段階で内部的に入手できてそうなので、確認したら、
ハロの口の中にガンダムAGE-2ダブルパレットがいました♪(^^)

開発を進める前に、早速フリマに出してみるとゴミ入札がたっぷり。アンリミ2個で成約させることに。アンリミ2個壊れるまでAA級回せばまた何枚かでるだろーくらいのノリでしたし、イベント後半にもなれば簡単に落ちそうなので(笑)

週末はのんびりAAを回しながらGコロチケ消化で過ごしますか~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。