FAガンダム/ポケ戦 緊急クエ完了!!

Gジェネレーションフロンティアをメインでプレイしています。

攻略にもならないネタを書いていきたいと思います。

ガンダムは幼少より存在は知っていましたが、どっぷり浸かってきたのはここ最近ですね。
スパロボは何作かやりましたが、その時のノリで何気なくアプリを始めてガンダムの世界に足を踏み入れました。

まだシリーズの半分くらい流して見ただけなので、知らないキャラやMSがありますが、半分病気の様にプレイしています。

まず手始めに今回のイベント。

やっと本日完走しました。ソロでの500戦マラソンは大変ですね。

報酬で得たゴルチケはちょいちょちフェルト狙いで使ってしまいました・・・。
ちょっとだけ次回ガチャに温存して、今回は終了!!

URバーニィは演出無しでなんとか入手!
image

SRアストナージさんは3枚も来ましたよ。
image

2枚目が来た時にフリマにてURカチュアをGET♪(^^)スキルが覚醒と、ちょっとあれだけどうれしいです。
フリマの弾にするにはもったいないけど、どうするか・・・。

アストナージ3枚目は現在フリマに放置中。だいぶ人気が落ちてきたかな?
固有スキルURならサクっと出しちゃうんですけどね、、、古き良きURだとちょっと出し渋ってしまう。
フリマの+@にはつかえそうですね。

フリマ解禁後にURバーニィ+@でフェルトを狙いに行きます!!
バーニィとアルの組み合わせは好きなので、手放すのは惜しいですが、バーニィのスキルが微妙なのでフェルトに突っ込みます!!

Exガチャは全く回さずorz。これだけガチャがあるとチケットが全然足りないですよ。

次は多分、開発設計イベ。AGEか、まだ見ていないシリーズですな~。

11月はあと、共闘のVガン/クロスボーン、SPはSEED DESTINYが残ってますね。

次のイベはガチャでUR引けるか?いつも不安ですね。

残り1日ちょっと、休憩しながらハロの中身(3000件↑)を整理しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。