最後はのんびり設計

火曜日、水曜日はちょっとプレイする程度で、ゆっくり休めましたよ~(^^)

結局、なんだかんだでUR AGE-2は3機目を作りました。

image

こんなに必要なのか?ENの無駄じゃ・・・。
フリマの弾になるでしょう。需要あるのか!?
それより、バルト専用MSを作るべきだったんじゃ^^;

というか、手持ちカード見せるのはちょっと恥ずかしい?

今日から共闘が始まるので前半は一気に進めようと思います!!

Vガンかー。V1/V2はまぁ、かっこいいと思いますが、他はあんまりパっとしないんですよねー。

ガチャ予想

・URシャクティ
・URマリア
・URクロノクル
・URファラ・グリフォン←地味に期待

いつもなんですが、700戦マラソン中は、けっこう虫の息になってると思います!がんばんべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。