まさかの好調スタート

昨日は、自分にしては廃になりましたが

約150勝まで回して、寝落ち^^;

初日が大事だというのにまさかの寝落ちとは。

100勝分の報酬のゴルチケを全部キャラガチャに突っ込みましたよー。

image

ふふっ。演出なしからの1枚♪

この後のゴルチケ10連でもういっちょ!

image

でもカテジナこない。

しかし、近距離攻撃の補正がすごいことになってますね。
image
image
序盤なので適当編成ですが、師匠なしで近+430の補正。

師匠を入れて、フレがロニだったら・・・さらに+250。

合わせて+680だと?最大特攻は15倍だし、すごいですね。

クリティカル補正も入れてるので、黄色い数字がでてくるとちょっとうれしいです。

しばらくは撃破数を貯めて、月曜日あたりに少々回してみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。