緊急完走しました。カテジナ参戦!

今回は完走早かったです。

木のPMからスタートし、金、土、日、月曜日のAMで700勝マラソン完走しました(^-^)フレがたくさん緊急飛ばしてくれたので♬

そして、緊急報酬のゴルチケを何十枚だろう?突っ込みましたよ。
キャプチャはしていませんが、3枚目のテテニス・ドゥガチを獲得!

そして種割れから、念願の
image
ちが、おまえじゃない。

演出無しできました。カテジナさん!!
image

今回は大収穫です(^^)!事故らないように気を付けよっと。

まだクロスボーンシリーズは見ていないので、良くわからないのですが、

ベルナデット・ブリエット / テテニス・ドゥガチは同一人物だということ。
image
image
ほう、意味も分からずロリ子を持っていましたが、似てるな~とはおもったんですよ。

話はそれますが、ガンダムシリーズは一部のMS・キャラを知っていたくらいで、このゲームを通して、興味が強くなりました。

作品の制作順と歴史順に楽しむという2パターンがあるそうなのですが、私は制作順に見ており、現在はGまで見終わったところです。

ゲームを通してですが、こういうキャラの背景が分かると作品への興味も湧き、どんなストーリーで登場してくるのだろう?と楽しみになりますね^^

さて、残りのゴルチケは次回に温存してフレの救援を手伝いながら次回のイベントを待ちますかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。