曜日クエと緊急アイコン

フレから救援要請を受けて、参加するときの話。

TOP画面でちょっともたもたしていると、押す瞬間に曜日クエストに変わってしまう罠。

TOP画面からクエスト画面に移るときにはやたら遅いし、そもそも曜日クエストアイコンを

押したからと言って、曜日クエストに飛んでいくわけではない(前回終了クエに飛ぶ)

イライラしながらもなんとか戻ってBOSSを叩きに行こうとすると、

「BOSSは撃破されています」

うぅ、せっかくくれた救援要請が(´;ω;`)ブワッ

緊急<-->曜日クエの切り替え式じゃなくて、半分サイズにするとかしてほしいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。