ストフリ完成&週末のガチャ結果

アンリミ欲しさにA級回してSR ストフリを集めていました。
安定を求めてアンリミ2編成でゴリゴリ稼ぎました!

カビハロが出た時に限って事故るという悲しさ(T-T)

アンリミ何個か壊れたけど、壊れた以上に回収&プロトアンリミも取れたので、フリマはまずまずでした。

そして、遅れながらとりあえずストフリ完成!(商売優先してたので2機いっきに作りました!)
image

Rのストフリの凸材料を集めるのがめんどくさかったですねー。

中級はN+のミーアがたんまり。R+とRが同じくらい出ていました。

もうちょっと材料余ってるので、もう一機くらい作りますかね。

で、週末のガチャ結果報告!

とりあえずプルは取れたので、他のカードを狙いに行きましたよ~。

20枚フリチケ消費後、10枚ゴルチケ後に種割れ発生。その後数枚でアイナ来ました!
image

満足しちゃっていますが、メイリンも狙いにGO!
種割れ1、2回くらい発生しましたが、R+という結果に。

腹いせにキラを引きにいったら
image

20枚ほどの演出無しでGET♬(^^)

残弾もなくなりましたので、ホーク姉妹はあきらめることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。