Gコロのバトルボタン クルクル直ったようです。

昨夜にストフリ3機目の設計が完了し、次回イベントまで一休みができそうです。

たまってしまったGコロチケット消費しないと!

問題になっていた詳細画面に行かないとバトル開始できないという不具合はいつの間にか解消されたようですねー。
今朝試したら普通にバトル開始ができました(^^)お知らせあったっけ?見落としたのかな?

それと、Rハロとかフェニックスとかが期限切れになりそうなので、アイテム整理がてら超限界突破をやっています。

超限界突破は面白そうなのですが、EN消費がきつくてあまり進められていません。

配布されたシャアザクが今65まできましたので、もうちょっとで完成かな。
SRフェニックスがかなりでますよねー。N+とかがあまり出ないで、ゴミR素材がたんまりでるでる。
これでEN50消費とかないわー。

完成しても、実用性はなさそうなのでフリマで何かに化けるといいんですが★

さてさて、当初はSRストフリがアンリミ以上の価値がありましたが、現在はほぼゴミ入札ばかりです。
昨日は運よくアンリミが入手できましたが、もうほとんどの方が設計完了しているということですね!

フリーデン掘りができてないですねー。噂ではかなりマゾいとのこと。1枚Nが出ても凸材が鬼のように・・・。

WBでも大変だと思っていたのでフリーデンは見送ろうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。