次回の目玉カード予想

フリーデンがでません。

あまり本気でだそうとしていないのですが(^^;)

初めて虹ハロが実装されたのはCCAの設計イベでしたっけ?

1日1回のボス戦ではSR素材サザビーがでなくて、日々のカウントダウンで焦りを覚えたものです。
結果的に終盤にサザビーがボス戦で拾えてニューガンダム(DFF)が作れたのですが、出るまでは虹ハロを狙って特級ひたすら回す。
A級もほとんどでなかったのでEN効率のいい特級を回しました。

最近はA級やAA級は虹ハロが出やすいのでまだいいですが、CCA設計イベからしばらくは虹ハロ探しは、動悸がおきてもおかしくないようなトラウマ状態でしたよー。

通常クエの虹ハロ出現率はかなり低そうなので、こんな思い出のトラウマから本気で探す気になれません(>_<)

おそらく復刻でサザビーとDFFが作れる復刻設計イベなんでしょうけど、ん~両方欲しいですね。まだ現役の両者ですから!
DFFはURνガン(M機)が必要だったっけ、あれはガチャなのか、虹ハロなのか・・・。

いずれにせよ、虹ハロの出現率が当時のままだと、厳しい戦いになりそうです。

精神的にw

さて、前置きがながくなりましたが、次は緊急CCAだと思うので、目玉カードの予想。

■ガチ枠

UR クエス・パラヤ

UR クエスはいますが、固定スキルではないので固定スキルもちできそうな予感。

■まぁきそうかな枠
UR ナナイ・ミゲル
UR ギュネイ・ガス
UR ブライト・ノア

未実装URなので、かため。
UR ブライトはきそうな気もしますが、艦長スキルは使えないものが多いので戦艦絡みのスキルならハズレ。
でも、中・遠距離MSの命中10%UP+αなんていうスキルならガチ狙いになるか!?

今回のガチャは満足しましたが、またしばらく惨敗がつづくんだろうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。