まさかの設計イベ!

CCAの緊急イベかと大勢の方がおもっておられたのではないでしょうか?

自分もそうでした。復刻と緊急と、かなり体力使いそうなので、温存してみたり・・・

緊急はゴルチケ貯めやすいので、むだにホーク姉妹を狙って消費してみたり・・・

どうやってゴルチケ入手するんじゃい!

しかも設計はウェイブライダーだと!?

頑張ってつくるけど!!∑(゚Д゚)

とりあえずなけなしのゴルチケを少しだけ使ってカミュ狙いに!
image

当然惨敗。残弾数もわずか。同じ方ぜったいいっぱいいるー。( ゚д゚)

プルプルで使いまくったかたたくさんいるー(つД`)ノ

プルプルで課金までしちゃったかたもいるはずー。・゜・(ノД`)・゜・。

今回のURは高騰しそうですねー。

ぶっ飛んだスキルがなかっただけでもセーフ?

さて、ゆっくり設計内容やお知らせを確認しながら設計しますかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。