懐が寂しい、嗚呼、ゴルチケ

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あれからA級安定しません(;-;)

やたら、やたらとへまします。

私のやり方だとキュベレイ撃破時が一番神経使うところなのですが、
スキルが発動すると火力過多で一気に敵が落ちてしまいます^^;

キュベレイを撃破したら、急いでタゲ外しをして残りのスキルを空にするという作業をしているのですが、
タゲを外している間に画面が上下に(-.-)

ハンブラビをやってる最中に自軍1機のMSに周りのタゲを追従するようにさせておいたり、
キュベ撃破しそうな頃に「停止」命令に切り替えたり工夫するようになりました!

いやぁ、「停止」命令なんて初めて使いましたよー。MSの性能を見たくて自軍MSを止めている時くらいしか
使うときなかったのにw

それでも事故が多いので、自分はやっぱりヘタくそみたいです(><;)

ちなみにフレ様は

マンサ+アンリミ+ロニ
もしくは、
マンサ+アンリミ+新プルツー

を使わせてもらっていますね~。

ナイトガンダムPHでゴルチケがゲットできるそうで、久々にプレイしました。
このゲームも割と好きなんですが、Gジェネ過ぎてプレイする時間はありませんw

その過程で作れるこれ

image

は弱いそうですw
期間限定のエクストラ特攻になると予想して、UR作りましたよー!
(フリーデン用の凸材が期限切れになりそうなので泣く泣く消化・・・フリーデンでねぇんです)

詳しくは、のいたんさんが検証してくださっていますので、真武者頑駄無/真武者頑駄無摩亜屈をご覧ください。

さて、昨日までにナイトガンダムPHで集めたゴルチケ30枚放出しました!

image
んーー。

image
演出無しでロザミィがでました。このスキルが需要あるのか分かりませんが、少ないゴルチケででたのでまぁ満足です(^^)

イベント終了まであと約3日。最低2機はつくりたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。