UR Z(ウェイブライダー)2機目開発完了!

2機目の開発が完了しました(^^)

image

初級をかなり回したんですけどね~。
通勤中とか仕g・・中とか、ちまちまと。

N+素材はあまっている方向かと思いましたが、2機目ですっからかんw

今日1日でN+百式、Zを集めるのか・・・大変だ!

みなさんも同じかと思いますが、

Rにイラっとするw

たまに金コンテナが出てきて、「おー、N+2枚くるかな」
なんて甘い。当然R2枚の爆弾!

明日からの(こんどこそ)CCA緊急で貯めこんでいたアイテムが火を噴くぜ!
ほんとはゴルチケため込んでおきたかったけど、使いきれなかった2倍速アイテム・・・。復刻設計SPで使うんだ♪(^^)

さて、ENが少ないんじゃ放出できないですからね。GコロでEN稼ぎますか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。