【復刻】AA級/逆襲のシャア ノンリミ散開スキルのみで楽勝wSR戦艦ドロドロ♬

image
フレはUR新プル DFF アンリミ
ヒゲ、ストフリにスナセンⅡ
マンサにスナセンⅠ

スキルポチポチ散開放置で50~60秒ほど残し、楽勝でした(^^)
ただし、ぼけーっとスキルさぼってたら、瀕死になってたので、スキル切らさないように注意です。

当時はアンリミつけまくってギリギリだったか、結局無理だったか・・・
忘れてしまいました^^;結局A級回しまくってた気がします。

当時の逆襲!ケチョンケチョンにしたった!!

今日の曜日クエストで百式のN+集めようと思ったけど、金銀のスモー達が邪魔する邪魔するw
凸率やMS素材集めも兼ねてこっちのがEN効率よさそうだなーと思いました。
2倍アイテム大噴出で回しまくってますのでサクサクたまりそうです^^

image

カビハロも結構でますし、
(トラウマの大元がこのざま(-.-))

SR戦艦も泥しますしフリーデンの素材にも最適ですね!!(いないのに)
今後のこと考えても集めておこうかなー?

ただ、AA級はEN72なので、213-72x3=-3

微妙に待ち時間ができる^^;

最後につっこみ!
今回の緊急で設計できるUR Hi-νは強いみたいです。今更回しまくっていいのやら・・・
もー半分意地(~_~メ)

【復刻】AA級/逆襲のシャア ノンリミ散開スキルのみで楽勝wSR戦艦ドロドロ♬” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんは!

    今の機体だとAA級も楽勝なんですねー(゚o゚;;

    当時・・・と言っても半年前くらい?
    はわたくしもアンリミ付けまくってAA級まわしてましたよw

    衝撃の避けまくる戦艦!?
    あり得ねーみたいなw

    虹ハロは随分ローラーしましたよね〜www

    こちらも完走したらちょっとやってみまーす(・∀・)ノ

  2. ameさん

    ローラーwしましたw
    230搭載のドロワでも超感覚編成ならノンリミでもAA余裕でしたー!
    WBだすまでもなかたw

    UR Hi-ν強すぎなので全力でまわす切なさも若干^^;
    餌集めとわりきればおいしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。