逆襲のシャア5日目、復刻AAは230戦艦でも余裕だが・・・

緊急クエストも中盤に差し掛かりました。
もう完走されましたか?

自分は、360勝を回ったところです。
一日90戦を目安にしているのでまぁ、順調かな~?といったところです(^^)

復刻の編成ですが、コスト230のドロワでもアンリミ無しで余裕で行けました!

image
OPはヒゲにスナセンⅡ、あとは適当にスナセンw

散開スキルのみで余裕なんですが、、、

回す意味あんのか・・・

と自分に問うとなんかぐったりします^^;

サザビー、DFFが作れるのは嬉しいんですが、今回作れるHi-νがあの強さですから。

Hi-ν今回は私も早めに作りましたヽ(^。^)ノ
image
順調?に素材が集まってるので、3機は作れそうな感じです♬^^
アクシズのレアクエがでる度に期待が膨らみますね!!

image

なので、DFFの出番はますますなくなります^^;
DPSでいうとサザビーは今の機体と比較するとにちょっと劣っている火力なので、量産も微妙?
でもM機で特殊ビーム系はまだ少ないので貴重だが、パイロットが・・

なんて考えていると

「復刻AAはSR戦艦および、MSの餌あつめ」

として割り切った方がやる気がでますね!前回のSPではZを3機も作ってしまったもんで、餌が足りていません(>_<)
しかもZは1機だけ凸終わらせましたが、まだレベリングしてないしw

そしてガシャ!今回は自分の中で

「Exガシャは狙えて当然!」

なんて意味のない根拠で回していましたが結構苦労しました^^;
200枚近く回しましたが、

・NEXT CARD演出なし!
・種割れ3回、全てR+

結構やけになってしまって、残り20枚を切ったところ、

image
演出無しでようやくアムロがでました!(^^)!

自信もってガシャまわしちゃダメですよねー。(反省)
不安と期待を胸に回した方がおもしろいですw

さて、残り3日!がんばろっ!

逆襲のシャア5日目、復刻AAは230戦艦でも余裕だが・・・” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん

    初コメ失礼します。
    &アムロゲットおめでとうございます。
    これだけ高性能なキャラばっか出てくると取りこぼしはしたくないですよね。

    緊急の方も順調そうでなによりです。
    Hi-νはいいですよね~。3機とは羨ましい限りです。
    自分は1機のまま完走したのでフリマでゲットできればあと一機というところですかね~

    今回の復刻って戦艦やサザビーがあるからνやサザビー作るより超凸は戦艦育成の餌って考えた方がいいかもしれません。
    なかなかAA級を回してSRばっか取れる機会なんてそうそうないですからこれはチャンスだと自分は思ってます。

    緊急も後半に入りましたし、完走まで頑張ってください。

  2. naokitsubasaさん

    コメントありがとうございます^ ^
    完走お疲れ様です!早いですね!

    先週末に、SR特攻のHi-ν素材をフリマにだしてみたらなかなかごっつい入札がずらりでした(^^;;
    こりゃだしちゃいかんと、とりさげましたがw
    後半に差し掛かったのでレート落ちてるといいですね!!うまく落札できることを祈ってます(^人^)

    私は、なんとか今日中には完走できそうなので、そしたらせっせと素材集め^o^
    AAぶん回します♬

    お互い頑張りましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。