すっきりしたお知らせ画面!

こんにちは!

なんだかお知らせ画面がすっきりしています。
image

プレゼントの配布が終わったからですね。

やってしまいました。

2倍速アイテム50個とりわすれちまいました\(◎o◎)/!

なぜ最初からとらないかというと、期限日まで受け取らない方が3日ほどハロに入ってくるのが遅くなるからです。

取らないように気を付けていたら、取るのを忘れてしまいました^^;

2倍速アイテムは緊急よりも、120分と長いSPクエで、
なおかつ、特級あたりの時間がかかりそうな難易度のクエで、
散開放置ができる場合に真価を発揮すると思っていまして、
(例えばローラー作戦や、特級あたりの餌集め。A級だと操作が必要だから重くてできないw)

でも最近は特級をブン回したり、ローラー作戦が少なかったので結構たまってました^^;

なので、ここぞという時に放出しようとしてたわけですが・・・ずぼらなくせに余計なこと考えるから・・。

そこまで多用するアイテムではないにしてもなんだかやっちまった感。(@_@。

もう土曜日にはとろう。(懲りてない?)

今朝の時点で430戦完了。何とか完走できそうですが、アイテム整理とか大変そうだなー。

てか、経験値2倍キター!!
image

凸だけしてレベリングしていない機体があるし餌集めもしやすい今日この頃。
image
image
嬉しいけど、Hi-νの凸にキャピタルかかるー。

ここ最近の設計開発で金欠(200万↓)なのでいろいろ売らなくちゃ~。

まだまだ忙しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。