交通事故には気を付けよう

こんにちは。今日で緊急7日目です。
私は昨夜完走しました(^^)

で、受け取った報酬でゴルチケたまったので、またやってしまいました。

NEXT CARD
image

NEXT CARD
image

まさかのURシャア降臨!!
image

やべぇ、30枚で引けるとは!最近は演出無でURを弾けることが多いですね\(◎o◎)/!
いいことがあると交通事故に気を付けようという気になりますね。

さて、緊急ですが結局序盤にUR Hi-ν素材をドロしたっきりであとはR+ばっかりでした^^;

ま、3機作れるから良しとします^^

明日までの残り時間でameさん企画のタイムアタックに挑戦しようと思います。

もう完走されてお時間がある方もご一緒にどうですか?

私はこれから編成を考えます!!新UR逆シャアを入手できたので、ZZにでも乗せようかしら?

●グレミー/カテジナで三すくみ火力UP
●新UR逆シャアでクリUP
●新URプルプル/新UR逆アムロで命中&クリアップ

なんて考えてるんですが、コスト足りるかな^^;無理かー?

よっし!

一切手抜きなしでガチでタイムアタックに望みますw

へっぽこタイムご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。