ameさん企画!AA逆襲のシャア タイムアタック参戦。被り無し編成!

楽しんでいます(^^)

ameさん企画!AA逆襲のシャア タイムアタック
緊急クエスト「サザビー&アクシズ強襲!」UR Hi-v5機完成!

いろいろ編成をあれこれ考えるのは楽しいですね~^^

みなと同じはあまり面白くないので、カブリ無し編成での挑戦です♪

image
ネオングの広範囲攻撃に期待しましたがイマイチ!?
当たるときは当たるんですが、角度が悪いと全然><

image
ん~~・・・

image

image
最終的にこれが一番タイムがでました!残り64秒!バラツキはありますが、これが新記録です!
フレはUR Hi-ν二人乗りのロニ!アンリミ装備です。

シャアは反応+60という優秀なスキルなのでかなり活躍してくれます^^
超感覚を組み込まなくても反応特化であたります!

しかし、クリティカルを充実させたり、DPSの高い機体を選ぶとどうしてもこのメンバーになりますね^^;

ちなみにUR 新シャアをZZに乗せてみましたが、M機をなかなか削れず
私のやり方では微妙でした^^;

ヒゲが大活躍します。反応、攻撃、クリティカルが異常に高くなりますので
きちんと当たるし範囲は広いしゴリゴリ削れます(^^)
ヒゲ2機とかいたらダブルオーと交換して試してみたいくらい。

同じ素材集めを回すにしてもタイムアタックしていると、苦にならないですねー!

ameさん企画!AA逆襲のシャア タイムアタック参戦。被り無し編成!” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんは(・∀・)ノ

    記事でご紹介ありがとうございますm(_ _)m
    なんだか今回は開催しておきながらブログ更新ができてないという
    グダグダな感じなってしまって申し訳ないです(*´・ω・)

    しかし、被りなしでそのタイムを出していたとは・・・。

    被りもあってやっていたらどうなっていたんでしょう!(゜ロ゜)スゴッ!

    新しく始まったSPもなかなかの難易度なんですかね~?
    まだあんまりやれてないです。

    今回も頑張りましょーね♪

    • ameさん

      遅くなりましてすみませんm(_ _)m
      主催お疲れ様でした^_^
      あれこれ考えて楽しかったですよ!

      OPケチってあまり凸済みMSがいないというのもあるんですけどね笑

      また次の機会楽しみにしていますね(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。