こんにちは。
先週は速報だけ出してその後、更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
一日忙しかった・・・orz
なんとなく傾向をつかんでいる方もいるかもしれませんが、
土日祝祭日はあまり更新ができません(>_<)
(年末年始は更新できたらしようと思います)
新しいユーザインターフェースにアップデートされたり、
ゴルチケ沢山もらえたり、SPクエのことだったりと、
いろいろ書きたいことはあるのですが一度に書ききれないので
出遅れ感たっぷりながら徐々に綴っていきたいと思います。
その時は
「今更かよ!!」
って思いながら読んでいただけると嬉しいっす。
さてさて、ようやく1機完成しました・・・ってこれも遅っっっ^^;
SRターンXは何枚かとれているのですが、凸素材を集めるのに中級ブン回しにひと苦労。
「ギムギムギム・・・バンデット・ギム・ターンX・ギム・・・・バンデンット」
R+バンデットのドロ数おおくね!?R ターンXだせやぁぁってなりますよね。
リスト内を見るとR+とRがおおよそ同じ数並んでいる有様です。
AA級は最終的にこんな編成となりました。
フレは変わらず、Hi-ν/新プルツー/アンリミ
かなりヒゲ頼みなところがあります^^;
反応と特殊ビームの命中をかなり上げてますが、うまくスキルが発動しないと
ターンXにボコボコにされます。
勝率3/5くらい。安定とは言えなくともまぁなんとかターンX掘れる程度です。
戦術は上に張り付いて、ターンXを集中砲火というのは変わっていません。
幸運入れてみたり、いろいろ試しましたが、火力優先でないと叩き切れないですね><
270戦艦でもコストが足りないくらいですしね~。
ってか、アンリミ壊れやすくなった!?
一度に2個壊れたり、なんだかんだで4個も壊しちゃいました。
まぁ、ターンXをフリマでアンリミに交換してプラスにはなりましたが^^
先週のCCA緊急と復刻SPで結構がんばっちゃった感がありますし、今回のSPは緩くいこうと思います。
来週からは暮れで忙しい中、年末/年始ときっと盛り上がってくるでしょうし、700戦マラソンが待ち受けています。
しっかり体力を温存しなければ!!