ターンXようやく1機!最終AA編成

こんにちは。

先週は速報だけ出してその後、更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m
一日忙しかった・・・orz

なんとなく傾向をつかんでいる方もいるかもしれませんが、
土日祝祭日はあまり更新ができません(>_<) (年末年始は更新できたらしようと思います) 新しいユーザインターフェースにアップデートされたり、 ゴルチケ沢山もらえたり、SPクエのことだったりと、 いろいろ書きたいことはあるのですが一度に書ききれないので 出遅れ感たっぷりながら徐々に綴っていきたいと思います。 その時は 「今更かよ!!」 って思いながら読んでいただけると嬉しいっす。 さてさて、ようやく1機完成しました・・・ってこれも遅っっっ^^; image

SRターンXは何枚かとれているのですが、凸素材を集めるのに中級ブン回しにひと苦労。
「ギムギムギム・・・バンデット・ギム・ターンX・ギム・・・・バンデンット」

R+バンデットのドロ数おおくね!?R ターンXだせやぁぁってなりますよね。
リスト内を見るとR+とRがおおよそ同じ数並んでいる有様です。

AA級は最終的にこんな編成となりました。
image
フレは変わらず、Hi-ν/新プルツー/アンリミ

かなりヒゲ頼みなところがあります^^;
反応と特殊ビームの命中をかなり上げてますが、うまくスキルが発動しないと
ターンXにボコボコにされます。

勝率3/5くらい。安定とは言えなくともまぁなんとかターンX掘れる程度です。
戦術は上に張り付いて、ターンXを集中砲火というのは変わっていません。

幸運入れてみたり、いろいろ試しましたが、火力優先でないと叩き切れないですね><
270戦艦でもコストが足りないくらいですしね~。

ってか、アンリミ壊れやすくなった!?
一度に2個壊れたり、なんだかんだで4個も壊しちゃいました。
まぁ、ターンXをフリマでアンリミに交換してプラスにはなりましたが^^

先週のCCA緊急と復刻SPで結構がんばっちゃった感がありますし、今回のSPは緩くいこうと思います。

来週からは暮れで忙しい中、年末/年始ときっと盛り上がってくるでしょうし、700戦マラソンが待ち受けています。

しっかり体力を温存しなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。