やっちゃったなーおい。やっちゃったよ~

こんにちは。
このタイトルでピンと来た方!
来春の銀魂放送が決まったそうで。楽しみですねー!

いきなりGジェネネタをはずしてしまいました^^;

クリスマスガシャがきましたね~。
今回のURキャラはどのガシャもスキルが微妙な気がしませんか?
image

image

image
キエル・ハイム嬢は何とも穏やかな表情ですが(*^。^*)

年末/年始ときっと豪華なURがたんまり出てくるんでしょうね。

昨年末/年始はUR セイラとかいましたね・・・趣味キャラで高騰してるんでしたっけ?
あと、だれだっけ?まぁ、

一枚もとれませんでしたが!

今年の年始にはSRゲロビZ/SRゲロビ百式の登場でゲロビ3多段ヒット時代到来でしたね!
それに合わせて復刻SPイパーイ。
なんとも懐かしい♬(^^)今回の年末/年始はどうなるのでしょうか?

先日ゴルチケもたくさん配布したようですし。

そこで勝負をかける方も少なくないのではないでしょうか?

なので今回は温存します<`~´>

回すもんか!!

回すもんか。。

まわ・・・

す。。

すこしだけ(>_<)

Exガシャ&テーマガシャ
image

image

image

image

クリスマスキャラガシャ
image

150枚ほど突っ込んでしまいました。

やっちゃったなーおい。やっちゃったよ~

ま、キエル・ハイム嬢が引けたので満足としましょう♪

やっちゃったなーおい。やっちゃったよ~” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは!

    本当に今回はガシャも微妙でしたよね・・・

    ってこちらも・・・

    やっちゃったなーおい。やっちゃったよ~www

    どうも新しいガシャが出ると引きたくなっちゃいますねぇ。
    完全に運営さんの思うつぼ・・・orz

    一応、王さん引けました(・∀・)

    今度こそ!残りは温存ですw

    • ameさん

      こんばんは。王さんおめでとうございます。
      やっちゃったんですねww

      ここまで我慢しながらも・・・ですからね^^;
      次もやらかしてしまうのでしょうか(@_@。

      温存したゴルチケで明後日からのガシャでウハウハしましょうか♬
      リバイバルはコワイけど^^;
      次はなんだろなー?

  2. Nokenさん、ameさんこんばんは^^
    キエル嬢、王さんおめでとうございます^^

    ちょっとだけ?いや、ガマンガマン。。。
    うー引きたくなってきました。。。
     

    P.S.NokenさんのRSSが、昨日から突然取れなくなってしまいました>_<

    • ねじきさん

      ありがとうございます^^
      思い切ってひいちゃいましょうw
      きっといいことが♪

      RSSだめですか?
      のいたんさんのサイトではちゃんととれてるみたいですけどね・・・。
      直接のブラウザ表示も問題なさそうだし・・・どうしたのかな?

      なにかアドバイスあったらお願いします><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。