この込みあげてくる欲求をおさえるのだ。

昨夜、仕事が終わりましてGジェネを起動すると何やらダウンロードが走りました。

お、不具合修正のパッチでも配布されたか?

ゴルチケカモーン!!ヽ(^。^)ノ

・・・

・・

image

まさかのキャラガシャ。このタイミングでか?

さっそくスキルをチェック。

■ネーナ・トリニティ

スキル:トリニティ
キャラクターの中/攻撃+40
キャラクターの反応+35
MS4体の速度+2

■ステラ・ルーシェ

スキル:ステラ
キャラクターの近/中攻撃+25
クリティカル発生率+15%
ユニット4体が超強気

うん!微妙(*^。^*)
ステラはつい何か月か前に固有スキルででてたじゃないか!?
「デストロイ」でしたっけ。

低コストなので、使いやすいのかもしれませんが。

今回は、スルーできそうです。

image

あー、また無駄遣いしちゃったよ。うん十枚つっこんで↑だけ。

別に狙ってたわけじゃないのに。

まんまと運営に踊らされてしまいましたとさ。

さて、今日から一週間(もう今年一杯なんですね)。

協力型の緊急クエストが始まると思いますので、フレの皆様!
(・・・ってBlogを通して把握しているのは2名だけ。実は長いことフレですって人いますかー?ww)

たぶん昼夜問わず救援飛ばしますよー。プッシュ通知注意ですw

自分はビカビカうっとおしいと思いながらもこの機能は意外と重宝しているので、
LEDに厚紙張って微対策していますw

700戦がんばりましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。