年末年始のお知らせm(_ _)m&復刻緊急経過

こんにちは。

今朝の時点で約80戦という、なんとも遅いスタートとなりました。

だって

新UI、つかいにくいんだもん!!

戦艦特攻して、救援出して、フレの救援叩いて・・・
というのが序盤の効率的な進め方だと思っていて、
フレ・自分ともに伐採数が伸びるWinWinな戦術のはず。

だけど、

・ボス叩くまで手間がかかる!
クエ選択(おしにくい)→スタート→フレ画面から出撃(押しにくい)緊急発生→スタート→フレ画面から出撃(押しにくい)

・救援要求→沢山残っているBOSSから生き残りを予想して参加ボタン→BOSSは既に(ry→TOP画面→以降ループ。。。

ぬぁぁぁぁ!ってなるんです。

フレの方々には申し訳ありませんが、序盤は戦艦特攻→救援依頼はせずに伐採優先でいきますm(_ _)m

ガシャは100枚↑回してひどいくらい惨敗でした。緊急報酬でまたまわしてみようかな・・・
(リバイバル怖い。。。)

さてさて、今日で仕事おさめの方、多いのではないでしょうか?

私も明日から約一週間、お休みです。

休日にブログは更新しておりませんので、しばらくお休みとなると思いますm(_ _)m

もし時間ができたら、薄い内容になっていまうかもしれませんが更新したいと思います!!

また出現するかもしれませんが、先にご挨拶させてください。

「本年一年間ありがとうございました!では良いお年を(^^)」

年末年始のお知らせm(_ _)m&復刻緊急経過” へのコメントが 4 点あります

  1. おつかれさまです^^

    遅くなりすみませんm(__)m
    RSSいつの間にか直っていました。。。
    デリケートなんですかね>_<

    ねじきは、討伐まだ6です。。。

    Nokenさん、
    こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

    ハッピーな1年になりますように^^
    来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    よいお年をです^^

    • ねじきさん

      こんばんは。
      遅くなりすみませんm(_ _)m

      こちらこそありがとうございます♪^^!
      来年も楽しくGジェネできるといいですね!!

      RSSなんだんたんでしょうかね?
      でも復活してよかったです^^

      今ようやく450までいった~!
      凸財がドロしないので集めたり復刻開発だったり、
      めっちゃ大変ですね~。

      ヒイロでないし。。。。

      では良いお年を^^

  2. Nokenさん、こんばんは!

    更新お疲れ様です!

    こちらは先程、テレビ見ながら完走してきましたw

    いちおうNPガンダムとNPジャスティス掘り掘りしてから、
    一通りUR作ってまったり過ごします~♪

    ではでは来年もよろしくです!
    良いお年を~(・∀・)ノ

    • こんばんは^^

      はやいですねー。
      前回の緊急素材を持ってたのと、
      SRディスティニーでSRエクシアが落ちたので
      凸財あつめまくらなくては!!

      ガシャも完全不調><涙目です。

      今年はありがとうございましたー^^良いお年を^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。