年末年始/イベントメドレー、ガシャ結果(1/3迄)

こんにちは!

土日祝祭日はPCにかじり付いて作業ができないので、遅れながら
年末年始のイベントメドレーのガシャ結果を綴っていきたいと思います。

■~1/1までのヒイロでやけになってしまった件
ええ。通算でもらったゴルチケの大半を突っ込みましたよ。
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image
1/1になった瞬間にガシャを回して100枚ほど・・・ようやくヒイロGET!!(^^)

だいぶやけになってしまったな・・・。推定消費枚数700枚↑
もう回さない!温存するって決めてからサクっと300枚くらい使ったかも・・・。

■~1/3で新レアリティ「FR」が実装されていた件

ヒイロを引いて束の間。一気に後悔に変わりました。
わくわくしない。不安と絶望感からのスタートでした。

思い返せば一年前、年末年始に初URキャラが実装されていた気がします。
同じ後悔を二年連続してしまうとは・・・。来年まで続いたら、来年こそは気を付けよう。

さて、大半をヒイロに費やしてしまったので残りのゴルチケを全部投入!
まずはキャラガシャ!

image

image

ハマーン様は引けませんでした(T-T)

そして、MSガシャ
image

100枚ほどでキター♬(^^)

緊急完走報酬のゴルチケも全て投入!
image
演出無しから100枚程度で2機目!

その後ラスト200枚!
image
これ以外、NTもSEEDも全部R+www

なんとか2機GETできたのでしばらくは満足です(^^)

今回は不具合のおかげでFRを入手できましたが、
今後を考えると、いかにゴルチケ温存ができるか!?

がポイントとなりそうですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。