ネオング強襲!てこずっています。

こんにちは。

イベントメドレーも残すところ、実質今夜、明日の夜と残り時間が限られてきました。

昼間は仕事でじっくりできないもんね^^;

進み具合はというと、
image

現在はこんな感じです^^;あと100戦!一日50戦!

え?何してたかって?

「虹ハロでペーネロペーを掘ってはアンリミに換えていました」

ちなみに構成は適当でこんな感じw
image
M機とかいりませんけどークリアできちゃうのでまーいっか的なw
スキルポチポチのみで5~60秒残りますね。

今回、設計しない復刻では結構アンリミ稼いだのですが、

ペーネロペーは少し苦労しました^^;

ギギとか串が結構邪魔するし、虹もなんかでにくいような?L機編成で中央スタートなので上のほうになかなか近づけないというのもありますよね。

終盤になると虹ハロMSの価値が下がりますからねー!先に優先してやってたわけです。なので緊急が回せず終い。

そんで、今回のメドレー中に開発可能なUR MSはまだ一部設計できていません^^;
ジャスティスとかエクシアとかこれから凸しなくちゃだし、サイコなんかもつくれてません><

さて、ラストスパートがんばろ!!

ネオング強襲!てこずっています。” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん

    お疲れ様です。
    緊急ではなくアンリミ稼ぎしてたんですね。
    設計のときは結構稼げますもんね。
    確かに前半はよくさばけますが、今回もまだまだ需要があったとは・・・
    どーもFRの一件で設計の価値が下がってしまった感が否めなくて、自分は緊急から回しましたね。
    FRがぶっ壊れの今、次の設計はどうなるやら気になるとこですが、ユニコーン級の機体が出ることを信じて、S機だったら設計してもいいかなと思ってます。
    それよりかは複数武装がもっとぶっ壊れてくれると超凸の価値が上がるので期待してます。

    あと他のブロガーさんのを拝見すると今回の設計は結構趣味機みたいなので無理せずフリマというのも手かもしれません。
    URエクシアでしたら無駄に作ってしまったので解禁されたら、てきとうなものでお譲りもできるので後々でよければお声かけて下さい。

    なにはともあれ、残りの緊急頑張って下さい。

    • こんにちは^^
      コメありがとうございます!

      FRの性能すごすぎですよね~。火力のインフレが止まらない。゚(゚´Д`゚)
      超凸はちまちまやってるのですが、

      SR シャアザク(タックル):Lv66w
      SR サザビー:Lv56w

      今後、複数武装がFRに近い性能だったら努力が報われますねー。
      EN消費が大変ですから、見合った性能が欲しいですよね。

      今回の設計URは趣味機だと
      わかっていても、、、
      後悔するかもと思っても、、、
      材料があると、「作らねば!!」という衝動にかられてしまってます><
      貧乏性なのでしょうかねw

      緊急はおかげさまで今朝完走しました(^^)
      報酬チケで今夜にでもURユニコンを取ってすっきりメドレーを終わりたいですね♪

  2. Nokenさん、こんばんは(・∀・)ノ

    年末にゴルチケ貯めると言ってステラを狙い、
    年始にFRの為に貯蓄!と言ってユニコーンに費やしているわたくしですw

    ペーネロペーでまだアンリミ落ちるんですね!
    早速1個落札してきましたm(_ _)m

    思い返せばペーネロペー探しは当時、大変だったなぁw

    • こんにちは^^

      今回は虹ハロでウマーしましたよ^^

      SR デスティニーだったかな?でキエルハイムとローラローラの2枚入札があったりで
      ウマー!

      ペーネロペーは一昨日の夜の段階でアンリミ2、ハンガー1の入札がありました。
      ウマー!

      当時はクエじゃ出せなくてガシャでとりましたね!

      そして、またタイムアタックやっておりますね。
      なんてことを・・・。
      設計だけでなくて、タイムアタックまでやらなくちゃとは(゚´ω`゚)

      昨日、FRのために温存しなくちゃー的なこと書きましたが、
      今夜、ゴルチケでユニコンをとりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。