【AA級】閃光のハサウェイ:FRキュベ1機+フルキャラ+フレ様編成

イベントメドレーの緊急は今朝完走できました!
一応すべて完走!長かったー。UI使いにくいし。

あとは、GETした素材で趣味URを作るだけ!というところでameさんがまたなにやらやっておりますね。
なので自由研究(途中までタイムアタックと勘違いしてた)をほんの少しだけやりました!

今回ご協力いただいたフレ様はいずれもFRキュベOPアンリミ+FRハマン様です。

まずは練に練ったタイムアタック編成1
image

image

ダメダメ!

練に練ったタイムアタック編成2
image

image

俺は弱い(>_<)70秒残しすらできないとは・・・。

というところでameさんのブログを見たところ、

★研究方法★(ameさんブログより)
1.アンリミは使っちゃダメ!他のオプションはOK。(フレのアンリミはいいよ♪)

2.戦闘時間が延長するキャラの使用もダメ!(延長したら正確なタイム計測できませんw)

3.今回はタイムアタック大会ではありません、みなさん楽しく各自で研究してみましょう♪

タイムアタックではありません???なっ:(;゙゚’ω゚’):!!

ということで、自分なりに自由研究!

【お題】
自軍FRキュベ(アンリミ無し)とフレFRキュベ(アンリミ有り)の戦力を
キャラのスキルで引き立てまくった結果クリアできるか?

とりあえず、高火力+高反応ゴリッゴリ編成!
(キャラ用MSはできるだけ弱いものを使用)
image
image
image

結果は
image
64秒残し・・・だと?

さんざん練った編成でも68秒が限度だったのに、たった4秒しか違わんとは。。。

俺はバカですか(ー_ー)!!

いやバカは

FRキュベの性能か。

【研究結果】
FRキュベは反則。

以上、閃光のハサウェイの自由研究でやした!

コストを気にしないので結構楽しいです!同じルールでお試しあれ(^^)

【AA級】閃光のハサウェイ:FRキュベ1機+フルキャラ+フレ様編成” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、更新お疲れさまです(・∀・)ノ

    えっ?

    えええぇぇぇ∑(゚Д゚)

    キュベだけで64秒残し?

    色々編成練りましたが、
    他のURで5〜10秒しか稼げてないことになっちゃいますね・・・

    キュベ壊れ過ぎですね(>_<)

    • こんばんは^^

      むしろ、変な編成だと足を引っ張ってタイムが落ちるという事実(-.-)

      MSを多く編成するより、キャラを充実させた方が良いとケースもあるという事ですかね。

      まぁ、キュベの手数ならではなんでしょうけどw

      Capitalなくて、2機目のキュベはまだハロの口の中(@_@。

  2. Nokenさんこんにちわ!

    みなさんタイムアタック凄いですねぇ><

    私はプレイがあまり上手くないので真似できそうにありません・・・

    いつかチャレンジしてみようかな><

    • こんばんは^^

      タイムアタックは復刻だと難易度が低いですし、
      編成を考える楽しみと、ワイワイできる楽しみがあって楽しいですよー!
      自分はiphone4なので、正直操作がほとんどできませんw

      のいたんさんも是非そのうちやってみてください^^♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。