【AA級攻略編成】GENERATION act.3と、ここ最近の活動状況

こんにちは。

新SPクエストが始まりまして、昨日概要だけ更新しましたが、
いろいろ書きたいことがありすぎて、またプレイしつつで
ちょっと処理能力がおいついておりませんのでまとめて更新w

まず今回のイベントのAA級攻略編成ですが、
image
フレ様はFRキュベ アンリミ FRハマーン様

で散開スキルポチポチで余裕ですw自軍にFRキュベはいりませんねー。
適当に編成してクリアできたのでそのままです。

運が悪いとたまにビグ・ラングにかな、戦艦が落とされるということがありましたが、
フレ様にFRキュベがいれば比較的簡単にクリアできるのではないでしょうか?

設計?まったく進めてません。フリマばっかり!
UR素材が結構入札がありウマウマしております。UR複数入札もあったりw

いろいろ古くなったURが手に入りトレ弾としてはまぁまぁ役にたちそうかなというところですが、
ちょっとウマーな入札は
image
でした。今日いっぱいくらいまではフリマしてますw

そんで昨夜、ダブったフレイルをメインに、年末復刻の虹ハロ出品で稼いだURキャラをおまけでつけて
UR 最新ラクスを落としましたー\(^o^)/
image

趣味キャラかも知れませんが、嬉しい♬

話は少し戻りますが、年末年始イベントメドレーで作ったURをふりかえってみました。

大半は最終夜にまとめて作ったんですが、ハロの口内に4000件以上もあり、
NEXT時間だけでかなり食ってしまい全部作りきれませんでしたー(>_<) 作ったUR ・ウィングガンダムゼロ(EW) x2機 image

・ガンダムエクシア x2機
image

・ダブルオーライザー
image

・ゴールドスモー
 (どさくさに紛れてようやく凸完了w)
image

・ジャスティスガンダム
image

・サイコ・ガンダムMk-Ⅱ
image

・ドーベン・ウルフ
image

・ガンダムGファイター
image

余談ですが、SRサイコガンダムやガンダムGファイター等、凸素材はリストにとってありましたw
こいつのロックを解除したのに、設計ができない!!っておもったら、武器がちがかった。
image

持ってる人いるかい?wちなみに私が初めて入手したSRのMSですw
正しいSR素材のロック解除をしなおして無事設計完了(*^。^*)

断念した持ってないURは
・UR シナンジュ
・UR ビルドストライク

です。N+/RのガンダムやN+エクシアなど素材はあまってたのですが、
エクシアの3機目もNEXTに負けて断念w

一夜にしてだいぶ作りました(^^;)
分かっちゃいたけど、自己満足とともに若干後悔w
多分彼らはLv60になることはないでしょう(*´ェ`*)

そして、前回のURユニコンは取れず・・・SR1枚、R+3枚という残念な結果に終わりました。
僅かなゴルチケを温存し、今回更新のガシャで見事GET!FR用に温存しておくはずが゚(゚´ω`゚)。
image

まぁ、今回のキャラのスキルは賛否ありそうですが、シスは遠+200なのでバ火力編成で
使えそうですねー^^

さて、明日から3連休なので、ゆっくりGジェネしたいと思います!
今回設計機体はもうのいたんさんが検証しているようですが、壊れた性能ではなさそうなので、
暇見て2機つくるか、SEEDで戦艦ホリホリするか~って感じでいきたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。