完全復活!今日から緊急

こんにちは^^

今日から完全復活です!!

しばらくお休みしてしまってすみませんでしたm(_ _)m

Gジェネは後半2日で一気に設計しましたよー。
image

1機目はOPでSRビグ・ラングを凸してURビグ・ラングも凸完了!!

2機目は初日にSRビグ・ラングをフリマで出品して、かき集めたUR弾を、
フリマで再度ビグ・ラングに買戻しw。
これぞ、1枚のSRを2枚のSRに換えちゃうぜ!?作戦で見事、共食いで凸完了。

今回のSPクエストはなかなか苦しい一週間となりましたです(つД`)

そうそう、ちょっとしたアクシデント!?があったんですよ。

UR新ヒイロを使いたくて、凸して、60までレベリングしている時、
CCA復刻で出まくってたSRのナナイミゲルをヒイロにもりもり食べさせておりました。
無事60になりまして、編成を組むときに、

「URシスがいねぇ・・・」

まさかミスって餌にした?
ロックしてたっけ?してなかったような・・・
おい、餌にしたはずのナナイ・ミゲル、あなたは何故2枚そこにいる?
すぐ上には未ロックのURキャラがズラリ・・・

完全にやっちまった!!俺はなんてことをしたんだ!?シスを。。シスをーー(つД`)

すぐさまゴルチケ10枚をExガシャにぶっこむ!

種割れキターーーー!!

3枚めくらいでまさかのURシス!

すげぇぜ!ここぞって時に、10枚少々でURシスをGetしちまったよ!

リストに戻って編成を使用としたところ、

「あれ、URシスいる・・・」

ってな具合で、シスを合計2枚Getすることができたわけでした((o(´∀`)o))

ここで使ってしまった運のツケは来るのでしょうか??

また話は代わりまして、引退者がまたフレンドから2名出てしまいました。もうかれこれ、2週間以上INしていません。
どちらのフレも緊急で共に協力しあえたフレなのでとても残念です。お疲れ様でしたm(_ _)m

さてさて、今夜からの緊急は何でしょうかね?ガンダム外伝ってなんだろ?SEEDかな?

いずれにせよ、最低500戦~の幕開けですね!

がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。