ブーステッドマン&ストライクノワールガンダム強襲!四日目。Lv250ワンパン編成!

こんにちは。

緊急500戦長いですね~。一日およそ100戦をこなして、日曜日の夜の段階で400戦をちょい回ったところです。

マンサが1しかいないので、結構苦戦しますね^^;報酬で入手できる特攻機だけでは火力が足りないでしょうね。

私はこんな編成でワンパンクリアしています。オーブ防衛線の方です。
フレ様はマンサ&ハマンのアンリミ。
image

スクショはちょっと古くて、戦車がブルワンに変わっていますm(_ _)m

ギリ~20秒残しですね。勝率が約くらい95%かな?戦艦がウロウロして撃破されてしまったり、
スキルがうまく発動せず火力不足とか、マンサが途中撃破されてしまったりとか少々事故がありますがw

いろいろ考えましたが結局、高反応、火力爆上げ編成です(´Д`)

特攻機でもSR パーフェクトストライクガンダムでは反応250とかでも被弾します。
SR スターゲイザーはセレーネのスキルが発動するとほぼ避けてくれるので、スターゲイザーを壁にして
マンサで集中砲火な感じですかね。S機反応400以上となりますしねw

グフは何気に結構仕事しますw。
カラミティを序盤抑えてくれます。

カラミティの右下(水平から20°くらい下)あたりからつついてると、撃たれても当たりませんw

グフじゃなくてもいいのですが、コストの関係で・・・。

あと、100戦、まったり頑張りますかね~。

それはそうと、ねじきさんが何やらチーム戦を企画しているようです!

アルティメットタイムアタックチームバトル(UTA)開催に向けて

詳細はねじきさんのサイトにてご確認くださいヽ(^。^)ノ

結構面白そうなので、参加申請してみました!(*^。^*)
皆様もぜひ参加してみてくださいな。

ブーステッドマン&ストライクノワールガンダム強襲!四日目。Lv250ワンパン編成!” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん、おつかれさまです^^

    わざわざ、ありがとうございます。
    昨日?、もぅ一昨日!?
    緊急で寝落ちしてしまいました^^;
    そしたら、仕事が大詰め。。。
    遅くなりすみませんでしたm(__)m

    よろしくお願いします^^

    • ねじきさん

      こんにちは^^
      私は昨夜、コクンコクンzzzしながら
      なんとか完走しました!!^^

      チーム戦企画盛り上がるといいですね~!
      楽しみにしていますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。