二軍日記:アカウント作成~最初にやったこと。

本日2つ目の更新となります(^^)

ご新規さん向けに、自分が新たに始めなおして、どのように進めていくかを日記つけていきたいと思います。

まず、最初にやったことは

・クエ進め

ENの続く限り進めてみましたー。
でも序盤ってMSのキャラも全然弱いのでクエ進めるだけでも大変ですねー。

・フレンド登録

とりあえずメインアカのNokenをフレンドにしました。
これでENがちょっと増えるし、クエも順調に進められますねー。

ご新規さんは、公式コミュ等でフレンドを募集するといいと思いますー。

・緊急イベント参加

今回は50勝程度を目指したいと思いますー。
Nokenが一人でも対応しきれるところまでを目標に。

今はSEEDを進めながら緊急が出現したら叩いています。
ENが全然足りないな^^;

・拠点のレベル上げ

拠点のレベルを上げると最大ENが増えたり、最大フレンド数が増えたり進める上で順調ですね。

クエをこなしたり、フリチケガシャを回したりしながらミッションを進めていきます。
拠点Lvのところを押すとミッションが見れたり、クリアしたミッションでの経験値がもらえたりします。

まだLv5くらいですww

とりあえず、2日ほどちまちま操作してこんな感じとなりました。

※読んで下さった方にご協力のお願い

ENが少なくて困ってますので、お助けしてくださる方がいましたら
是非フレ申請をおねがいしますm(_ _)m

スタンス的なことは「フレンド登録について」に載せました。

二軍日記:アカウント作成~最初にやったこと。” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん 

    お疲れ様です
    自分も同じタイミングでサブ作りましたのでよかったら、っておもってらもう承認していただき、ありがとうございます。

    サブ作りはじめは大変ですよね。
    もともとまだ先のつもりでいたので戦艦を持ち合わせておらず、只今緊急苦戦中です。
    アカ2つになるとフリマの活用がかなり便利になるのでいいですよね

    それでは今後ともよろしくお願い致します。

    • naokitsubasa さん

      こんにちは^^

      同じタイミングでサブ育成開始とは奇遇ですね!

      ちょうどプレイ中だったのですぐに承認できました~。

      アカ名が似ていたので、
      「あ、もしかして(^^)」って思いました。

      2軍育成日記計画が有りますので、メインの力は序盤は頼らないようにしていますので、
      成長が遅かったら申し訳ないですm(_ _)m
      といいつつも、UR木馬の素材は少しずつ送ってますw
      まだN戦艦ですので1枠ですが・・・。

      SEEDクエを進めながら緊急は30戦を回ったところです^^;
      結構大変ですよね~。頑張りましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。