復刻NZ-000開発計画のAA級タイムアタックをやってみた

ameさんが実施中のタイムアタック
アンリミなしでも燃え上がれ(炎∀・)ゴォォ タイムアタック大会

やっと完走しましたのでやってみましたよー。
今更かよ!?w

フレ様は全てパーフェクトストライクガンダム/ハマン様/アンリミ付きを使わせてもらいました(^^)

今回はファンネル機編成だとタイムが伸びませんね~。ザコが多すぎて
キュベのファンネルだけだと数が足りない!?

キュベ2編成も試しましたが、やはりタイムが縮まりません・・・。

大量のザコの撲滅はやはり範囲攻撃がタイムを縮めるカギになりそうですね。
敵はM機が多いので、自軍はL機範囲攻撃が理想。
となると今回設計可能なURパーフェクトストライクガンダムが活躍してくれます。

思い切って、2機編成+火力爆上げ+反応爆上げ
image

image
ん~?なぜフレイルがいる!?

ちょっといじくってもういっちょ!
image

image
おー、少し伸びた!

その後、3機目にHi-ν入れたり、ダブルオーライザー(ワイパー)を入れたりしましたが、
どうしても73秒を上回る事ができませんでした(;_;)

ameさん集計のランキング見ると皆さんすごいですねー。
パーフェクトストライクが1機だと、ちょっと太刀打ちできなそうですね~。
(そういえば、今回の緊急では一枚もSRがドロしなかった!久々ww)

・・・・・っと

のいたんさん情報や、ameさんの緊急自由研究でもありますが、

iosが遅い疑惑!!

のいたんさんの情報では、機体によってまちまちだったらしいですね。

にしても、他のiosプレイヤーさんにまったく歯が立たないですねw

タイムアタックはここまでww

うん。下位ランカーとして記録を残しておくとします♪

復刻NZ-000開発計画のAA級タイムアタックをやってみた” へのコメントが 4 点あります

  1. お疲れ様でっす。
    さすがにAAのタイムアタックはちょっと組み合わせが必要ですね。
    ちなみにキュベレイ・緑コーン・パスト×2で前進→散開SCぽちぽちだけでも77秒はでてしまいます・・・(ぇ

    あとはS機いれると変わってきますね。
    うちドラゴンいれてましたがいい感じでしたね。

    まぁ・・・・明日で終わりなんですけどね!www

    失礼しました~(笑

    • こんにちはー!

      むぅぅ、緑コンいません、パーストも1しかいませーんw
      手持ちMS豊富ですね(^^)

      復刻SPの難易度がジワジワと上がってきましたね~。
      そういえばドラゴンも試しましたが、タイムが伸びませんでしたー><
      ヘタクソだからですかねw
      昨日、EN吸い取られてしまったので、今回はおしまいです。

      Gコロチケ100たまってるのにタイムアタックやってしまったー。
      今夜消化しようっと。

  2. Nokenさん、こんばんは!

    今回も大会参加ありがとうございます(・∀・)ノ

    iphone6にグレードアップしたNokenさんの今後の活躍を期待してますよ!( ´艸`)

    今回のiOS不具合でファンネル機は特に差が出ているようです~orz
    大会も中止にしてしまいました(*´・ω・)

    しばらくタイムアタックは冬眠になりそうですw

  3. ameさん

    こんばんは^ ^

    いやぁ、今回は完全に完敗ですよ^^;
    iosのユーザーさんに歯が立たないのなんのww

    へタッチ操作が明るみに∑(゚Д゚)

    自分、不器用ですからぁ。(ガマけんさん風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。