二軍日記:SEEDクエを進めながら、緊急頑張る!

昨日は2軍を進めました~!!

・SEEDクエストを進める

今はSEEDクエを行うと、緊急クエストが発生しますので、SEEDクエを優先的に進めています。
ようやく緊急クエストも発生しやすい難易度まで来ました!!

・緊急クエ

今朝目標の50戦を達成しましたw

・ガシャ回し

緊急で貯めたゴルチケ、通常クエストで貯めたフリチケを投入し、とにかく数回すことを頑張ってます。
拠点レベリングの一環ですねw

ゴルチケ結果!

NEXT CARDでロウギュールw、演出無しでロウギュールw
SRくらいくださいよ~~(._.)

・現在のデッキ

戦艦:N ホワイトベース(試運転) 1枠ww
1枠目:R+ストライクルージュ /R+ ロウギュール

・フリマ活用

Nホワイトベース(試運転)に適当なN+を3枚入札して集めてます。
落ちたり落ちなかったりですね~。メインアカから支援しなくても入手は難しくないということが分かりますね。

・限界突破

今は、緊急報酬で得られるR+だけで凸してます。OPの凸は貯めています。来たるURの為ですねw

今日からSPクエですねー。2軍はENが少ないからあまり積極的にSPできないだろうな~。
低難易度の素材でも進められるといいんですが(^。^)

ちょいちょい2軍にもフレンド申請頂いておりまして、大変助かっています(^^)
まだ枠が空いていますので、引き続き、お助け募集中ですm(_ _)m
IDとかは、「フレンド登録について」の一番下をご覧ください。

二軍日記:SEEDクエを進めながら、緊急頑張る!” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん

    お疲れ様です。
    メインのサポなしにやるとは、大変ですね~。
    自分はフルサポでフリマ輸送ひたすらしてました。
    というより、パーストがほしかったので緊急回したくて・・・
    フレにURパースとシス、アンリミにしてるだけでN+の戦艦でも逃がせられたら結構回せるもんですね。
    最終的にはガシャってスタゲ取りつつ、140まで行けました。
    アカ作り始めは使い勝手が悪いので、ほんと辛いですよね。

    そーいえば、まだ間に合えばおすすめですが、メインにフレを選択してもらって、設計図稼いでから、ストライクとデュエル、あるいはバスターの設計をするとR+いっぱい稼げますし、実績上げるのにはいいですよ。

    • こんばんは。

      カラミティの設計でしたっけ?懐かしいですね、昔メインアカウントでよくやりましたっけ^ ^

      パースト、シス、アンリミのフレンドができましたので、フレ頼みで緊急クエストを何とか回せましたd(^_^o)

      昔は設計開発クエストがなかったので、結構苦労しましたね(笑)

      まぁ、メインアカウントもおごそかにできなきので、のんびり楽しんでいこうと思います(^O^)/

      さて、今日からのマスター、ボチボチ頑張りましょう^ ^

      パースト羨ましいっす!!
      索敵範囲も広くて攻撃範囲も広いのでかなり優秀な子ですよね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。