石破天驚拳!決闘マスター・アジア・・・やる気が(;-;)

昨夜、仕事で帰りが遅くなってしまったので、あまり出来ませんでしたが少しだけやってみました。

まず、ガシャ!150枚ほどやっちまったよー(~_~;)

結果

UR 0枚
SR 0枚
R+ ミケロ 5枚
R+ チャップマン 2枚
R+ キョウジ 2枚(うち1枚は種割れ)
image

やっちゃったなーおぃ、、、やっちゃったぉぉ。
まさか、URが0枚なんて想像もしてなかったものなぁぁぁ。

別の時間帯で2軍でゴルチケ10枚投入

NEXT CARD!
UR キョウジ!

おお!なんか行けそうな気がする!!

メインでゴルチケ20枚投入

NEXT CARD!
image
R+ アレンビー

新品のiPhone、放り投げてやろうか・・・・。こらえろ。自分。

さて、クエストの攻略ですが、A級まではあまり編成を考えなくてもイケました。
と言うか、AA級まで一気に攻略しようとしていたので、フルリミなんですがww

AA級。ダメ。全然クリアできませーん。

L機がSにチクチクやられるし、、、
キュベ様は覚醒兵器無効されるし、、、
M機、戦艦は、グランドガンダムに沈められてしますし、、、

というか、ほぼグランドガンダムに荒らされてしまいます。めっちゃ憎たらしい(TдT)
S機を入れてもグランドガンダムまで生き延びているか、生き延びていてもあまり活躍してくれてないし、、、

攻略できないと、

全部iosのせいにしたくなります!!!!!

わざわざUR エクシア凸したのになー。

自力ではAA級攻略無理でしたー。今日は攻略した人の編成をパクって試してみます。

え、AA級無理してやることないって?

わかっちゃーいますが、なんか悔しいのです(;_;)

フレ様にすでにURマスターガンダムを作成した方がおられましたので、使わせていただきましたが、

S機撲滅、あんまり早くないじゃん!!iosのせいなのか??Σ(・ω・;|||

機体性能検証はプロにお任せするとますが、(というかios攻撃や速度などの不具合で検証しないか・・・)
感覚としては、URゴッドガンダム(ハイパーモード)のM機版といったところでしょうか。
攻撃速度も早くないし、特別高火力というわけでもない印象。

高コストMSみたいですし、使える子なのかまだ判断できませんが、

どうも、やる気がでないっす!
iosの不具合も要因の一つでしょうかね。

今回は、時間をかけて1機だけ作る感じでいこうかな~(´Д`)

2軍に時間を費やせそうですw

石破天驚拳!決闘マスター・アジア・・・やる気が(;-;)” へのコメントが 2 点あります

  1. おはようございますです。

    たしかにAA1回はクリアしときたいですよね。わかります(笑

    うちも1回だけクリアしました、それ以降はやってもいませんwww

    今回はS無でM・L編成がいい感じっぽい気もしますがM入れすぎると超溶けますね(笑

    まぁ、無理せずほどほどでいいと思いますよ。

    凸のユニットがなかなかおちないから自ずとA・AAからはなれますwww

    • こんにちは^ ^

      結局、AAは無理でしたー!!
      コンテニュー使って一回だけクリアはしましたが。

      M1/L3くらいの編成が一番戦えますかねー^ ^

      のんびりA以下で素材集めながら一機だけでも作るとします(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。