アイテム整理はお早めに

ハロの口の中には、皆様苦戦していると思います。

枠を売る運営としては収入源の一つなので、仕方ないと思いますが。

OPがアンリミでいっぱいでハロ内のOPが受け取れない事態に!!

image

このアンリミ。。。どーすっかな(||´ロ`)o

AA級をガッツリ回すために集めたアンリミ。
今回AA級回せないので、消化ができませんでしたー!!

AA級で素材が出ない時にフリマで使おうと思っていたアンリミ。

凸が苦しい時のアンリミ。(後1とか、2で凸が終わるって時に使うと精神的に良いw)

ハロの在庫をちょっと見てみた。

image

おおう!300件が受け取り間近ww
最近ハロ整理を怠けており、ツケが回ってきました。

ハロの中のアンリミの数を数えてみた。

ひー、ふー、みー・・・・・13以上!
2100件までNEXTしたところで、数えるのが嫌になったc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
なので戻るボタン
image

435件・・・

今夜の19時で切れるのもありますぜ!

こうならないように、お早めに荷物整理しましょう(^^ゞ

—-
2軍にまたフレ様が増えました^^感謝します♪

アイテム整理はお早めに” へのコメントが 5 点あります

  1. お疲れ様でっす・・・・

    Nokenさん・・・それは入れすぎだわ・・・(汗

    せめて6~8個ぐらいにしとかないと(汗

    うちも28日で450個ぐらい消えそうでしたがほとんどユニットのRウィングだったのでマスター作る次いでに使ったり売ったりしましたね。
    でもさり気にうちの場合EN缶がしょっちゅう消えていってるんですけどね・・・これだけは消費しないと減らないので結構苦戦してますorz

    • こんにちは^ ^

      ですよねー(;^_^A
      これ見て引く人おおいかしら( ゚д゚)

      いや、分かっちゃいたんですが、根っからの貧乏性なので、もったいない精神で、無駄に溜まっていってしまったのです(^◇^;)
      これでも、壊したり餌にしたりしておりまして、、、

      復刻虹ハロ出品でアンリミみつけたら出しちゃったり。

      おそらくURマスターのエサになることでしょうm(._.)m

      どうせ、緊急じゃ使わないですし〜(ノ_<)

      もっと有意義に使わないとぎゃくにもったいないですね(笑)

      やりすぎに、ちっと反省m(__)m

      EN消費も大変かもですねー、タイムアタックでムキになるとあっさり減りますがw
      私はなんとかトントンですんでます^ – ^

  2. Nokenさん

    凄いアンリミの数ですね~
    そんなに貯められるものなのですね。
    もしよかったら今日トレ予定ないのであとでアンリミ3つですが輸送に協力しますよ。
    (恐らく21時頃になるとおもいまっすが)

  3. あつづけてすいません
    さっきエラーで送れなくてコピペでした。今の時間ならできます。

    • naokitsubasaさん

      せっかくのご提案ありがとうございます、コメント確認がいまとなってしまいました(ノ_<)
      すみませんm(_ _)m

      アンリミ5個、デビルガンダムのエサとしました(^◇^;)

      結構上級まわしているのですが、EN1-2で、やっと一個くらいな体感でしょうか(^^;;
      泥しないですな(ーー;)
      場合によっては今夜もエサにしてしまうかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。