ios不具合お詫びでRet’sガシャ

Ret’sLet’sですね。
うん、穴があったら入ろう。いや、飛び出して逃げよう。

こんにちは。

ios不具合のお詫びが来ましたね~。

Nハロ10
凸材10
EN缶30
ゴルチケ30

ん~、、、これは妥当なのでしょうか??

きっと「BGM」の不具合のお詫びですよね!?

まさか、自軍弱体化という強烈なデバフをかけておいてこれだけなんて・・・。

しかもリバイバルガシャも来てますね~。

アレンビー♬

R+ならいっぱい出ましたよ~!!

Gガン見ていた時に、ドモンとアレンビーのペアが個人的にはしっくりきていたのを思い出します。

さっそくRet’sゴルチケ10連!

1枚目でコレ!
image

今のところURを2枚短期間でとれた実績がないので、一気にテンションさがりましたー。

案の定、R+のアレンビーしか拝めず終了しました(||´ロ`)

今日は水曜日ですね~。まだURマスターガンダムは作れておりませんw
サボり過ぎました・・・、ハイ、、、

Rデビルがでなすぎですー(>_<)

ios不具合お詫びでRet’sガシャ” へのコメントが 6 点あります

  1. ›ドモンとアレンビーのペアが個人的にはしっくりきていたのを思い出します。
    自分も思いましたw
    Gガンダム面白かったな~
    自分はファースト・逆シャア・Gガンダムの順番で見たんですが
    最初Gガンダム見た時は?!?!となっていましたw
    でもアニメしてて楽しかったですね~。
    それよりもさらった書きましたが
    ファーストからの逆シャアだったので
    そのほうが自分の頭は??????でいっぱいでしたねw
    ZとダブルZの存在を知らなかったもんですからw
    話が大分脱線してしまいましたすいませんw
    お互い設計頑張りましょう!
    今日中にできるかなというところですが・・w
    頑張りましょう^^b

    • こんばんは^^

      ガンダムシリーズは最初から見ているのですが、
      Gガンは最初はイロイロと否定しましたねー(^^;)
      見たのがつい昨年なので時代的にというのもあり、、、

      ・技名を叫びながら必殺技を繰り出すのはちょっと・・・
      ・ジョルジュのナルシストがイカにも過ぎる!
      ・レイン、アレンビーのモビルトレースのパッツリ感は◎

      友人に「師匠がでてくるまではとりあえず我慢して見ろ」
      と言われ、確かに!!と思いました^^
      これはこれで有りかも!?と思えるようにはなりましたねー。

      最後はまぁ、アレですが・・・ww

      劇場版のシリーズはは知らないキャラ、MSとかが一気に出てきて、
      世界に入り込む間もなく進んでいってしまうので、
      状況がよく把握できないまま、終わってしまうので非常に残念ですね。

      逆シャアはその一つです^^;
      キャラもMSも好きなので、もっと濃ゆくて30話くらいのシリーズだったらいいのにな(^。^)

      さて、最終夜がんばりましょうね!^^

  2. Nokenさん

    お疲れ様です。
    先程は、連絡せずにトレ申請すいませんでした。
    気づいて頂いてよかったです。

    それにしてもドモンは残念でしたね。
    自分もお詫びゴルチケはドモン出てきてテンション下がりましたね。
    今日はメインとサブで計500枚のフリチケ+10数枚のゴルチケで出たのがURマリアでした。
    こんだけあっても2、3回しか種割れしませんでした。
    ま~マリアは以前取れなかったのでこれはこれでよかったっちゃよかったってとこですが、やはりアレンビーはほしかったな~

    あとやっとホワイトベース完成しました。
    ガシャのゴミで少々資金も潤ったので、メインから移動したハンガーで凸完了までは行けました。
    そしてクエあけも大半完了してとりあえず、拠点レベルも21まで行ったのでこれで緊急の準備は万端です。

    • naokitsubasaさん

      いえいえ、こちらこそ移送ありがとうございましたm(_ _)m
      たまたまプレイ中ではなく、プッシュ通知を受けられたのですぐに解りました^^
      こちらからお礼を言うところですが遅くなってしまいすみません。

      夜はなかなかPCいじれなくて(>_<) スマホ(Gジェネ)を片手に過ごしてますので、更にPC触り始めると嫁にチクチク攻撃されますw SEEDの戦艦堀りで貯めたフリチケですか?500枚とはすごいデスネ!! 自分はフリチケ30枚くらいで(Exガシャですが) フリチケ10枚→種割れ→R+ 更にフリチケ10枚→また種割れ→R+ 今回はほんとに縁がないと痛感しましたねー^^; サブのクエ開けお疲れ様です(^^)早いですな。 今週は仕事で帰りが遅くなってしまったのもあり、全体の1/3くらいしか開けられていません^^; お互い今夜からの緊急頑張りましょうp(^^)

    • 通りすがりさん

      ああああ、これは恥ずかしい。Let’sですね^^;
      英語の誤字は良くやってしまいます(>_<) ご指摘ありがとうございましたーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。