BOSS固いデスネーーー!

固い~~~!!

多忙を理由にしちゃぁアレですが・・・忙して更新できませんでしたー(>_<) プレイするので精いっぱい(;-;) 1軍:100戦↑ 2軍:30戦↑ いやーー今回のBOSSは固い!!2軍とか戦力が無いのでフレ様頼みなんですが、 フレ様も多いわけでもなく・・・初心者泣かせな緊急ですね(^_^;) 短いですが、今日はこれにてm(_ _)m 今日は飲み会なので帰りが深夜~(;_;) あぁ、Gジェネ・・・。 週末は更新できたらしますwiphoneからですが。

BOSS固いデスネーーー!” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん、こんばんは(・∀・)ノ

    今週はなるべくおとなしくしつつ、へたれながら緊急を走っているameですw

    そういう予想もちらほら某掲示板で見かけていましたが、
    新FRがExtra特攻になっちゃいましたね(汗)

    ワンパン楽にできるようになったので今回も完走できそうです。

    URイフリート凸った後だったので・・・Σ(゜ロ゜)ガーン!
    って感じでしたけどw

    • ameさん

      こんばんは^ ^

      FR獲得おめでとうございます(^-^)/

      固い固い騒いで早々、ワンパンできるようになってしまいますからね、、、。
      FRの性能は飛び抜けてますね。キュベレイもV2も!

      自分もv2はなんとか取れたので良かった〜\(^o^)/

      来週にFR来ると踏んでたので、ここで来るとは思いませんでしたね(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。