相変わらずFRの性能はおかしい

こんばんは^ ^

iPhoneからちょい更新。

FRきましたね!来週と予想していたのですが、まさかの土曜日更新とは(^◇^;)

でも、とりましたよ!V2!

image

フレのV2、ウッソ、アンリミでBDがワンパン出来てしまうので凄まじいですm(__)m

光の翼、かっこいいですよね。

自分の中でS機体はZZ でときが止まっていたので、ついに強いS機がきたか!と思いましたね。覚醒もあまり必要ないし、使いやすいのですが、しっくりくるパイロットがいません(^_^;)

今は最新のアクシズシャアを載せていますが、やっぱウッソ欲しいな(u_u)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。