パーフェクト・ジオング&ブルーディスティニー強襲!ガシャ結果!

こんばんは^^

今回の緊急は大波乱ですね。いろいろ更新しきれておりませんが、ちょっとずつ^^;

まずは。今回のガシャ結果です。

image
セイラをGETできましたよー(^^)初日でしたのでうれしかった~!

カリスに結構ガシャ費やしてしまいまして、、、
結局かすりもしませんでした。FRが来た時には、

「ここで来るか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/もぉ、ゴルチケすくねぇよ!(TOT)」

と思いました。

当然全弾つっこみまして、

image
ん?どうやら強化素材のようです。

image
昨日更新した通り、V2がとれてよかったです♬(・∀・)

次ウッソ狙い!

image
ま、、、まぁ新キャラだし^^;良しとするか!

image

image

image
また来たか^^;

image
こいつは持ってない。

image

以上!緊急の報酬をある程度突っ込みましたが、FRウッソは未だ降臨しておりません。

FRハマーン様は取れなかったので、FRウッソは是非ほしいところですね。URウッソも取れなかったし・・・。
なんとか、報酬全部使いきらないでも出て欲しいですね!!

次のガシャ、全然引けないのも悲しいので(||´ロ`)o=3

緊急のほうは、FR V2のお陰でブルーディスティニーはワンパンできますね^^

2軍にはFR降臨していませんが、フレ様のFRのおかげで結構回せています。

メインは今400戦を回ったところです。なんだか最近仕事が忙しいので、一日100戦回すのでいっぱいいっぱいに!c(`Д´

今回はギリギリまで回していそうです。

明日は2軍日記を更新しようかな^^

そういえば、ぽれぽれさんが引退をされるそうで・・・。
非常に残念です。またひとりGジェネ戦士が(;;)
お疲れ様でしたm(_ _)m
いつでも是非戻ってきてくださいね。
今度はコンプではなく、ゆる~く再参戦をお待ちしています!!

パーフェクト・ジオング&ブルーディスティニー強襲!ガシャ結果!” へのコメントが 4 点あります

  1. おはようございますです
    V2おめです~
    うちはすでに500以上まわしましたがなにもでずですorz

    んー・・・みなさんの意見を見てると・・・

    強い・・・・以上!って感じですねwww

    むー、最後の勝負をV2ねらうかウッソねらうか・・・なやむ・・・orz

    • こんにちは^^

      500以上で何もでずとは・・・苦しい限りですね(;_;)

      ラスト・・・FR出るといいですねー!!

      私も、気力を振り絞って緊急を回しゴルチケ集めています(現在進行中)

      今日の14:00前に全弾突っ込む予定ですww

      メンテ前ジンクスならぬ、ガシャ終了前追い上げジンクス(今作った)にかける予定です。

  2. Nokenさん

    V2ゲットおめでとうございます。
    自分は完全に撃沈で消沈してます。
    フレのV2使って強すぎなので驚きです。

    緊急はメインサブともに完走できました。
    V2ない分、特攻ばっかになってしまい申し訳ない気持ちです。
    おかげでサブの戦力増強はだいぶでき、資金も潤い始めました。

    ただ、2ヶ月連続でFRを逃すとそろそろ引退勧告かって思ってきてしまいます。
    せめて設計でだれでもできるような仕様もしてほしいです。

    引き続き、緊急頑張って下さい。

    • 完走お疲れ様です^^
      すごいですねー、2軍まで完走とは!!

      2か月連続FR未獲得m(_ _)m
      お気持ち察します。。。自分は数か月前ですが、大スランプ時期がありまして、驚くくらいURがでませんでした^^;フレも減っていき・・・頭によぎる文字は「引・・」毎度、新ガシャが出るたびに、不安でたまらなかったです(>_<) 努力でFRが作れるようにして欲しいですよね(゜゜)じゃないと引けなかった時にの気持ちが救われない・・。いつかFR設計SPクエなんて来てほしいものです。(マゾいのでしょうけど・・・凸済URを2機でFRとかw) 私は、わずかな報酬ゴルチケを握りしめ、最後の戦いに行ってまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。