二軍日記:初の協力型緊急クエスト参戦!

2軍の最近の近況を綴っていきますね。

■緊急をメインで回しています

協力型緊急が始まる前に、FAガンダムのクエストを全て開けておけましたので、
緊急を回しています。

2/3 現在で撃破数が200を回ったところです♪(^^)
まずは目標達成!!自軍は弱いのでフレ様におんぶにだっこですよー(-.-)ホントありがとうです!!

SR育成はこんな感じ。
—–
SR イフリートがまだ凸終わらないw泥悲惨w【Lv54@ひといき】
SR パーフェクトガンダムはFAガンダムで凸できたんだねw【Lv55達成】
SR 設計素材は未入手
—–

多分、設計素材まで到達難しいと思うので、フリマで入手を試みます!
ログボのアンリミとハンガーで落ちないかな~ww最終夜はレートが落ちてくると思うので、勝負かけます!

無事素材をGETできたら、初のUR機体が設計できそうですね!!
凸までは終わらないでしょうが・・・。

たまたま同じ時期に2軍をはじめられたお世話になっているフレ様がいるのですが、
メイン・2軍共にもう完走してらっしゃる!!(◎o◎)
次にちょっとガシャを回したいのもあるし、私も見習ってもうちょっと頑張ってみる予定です。
300戦までいけたらいいな♬

■戦艦強化中
ホワイトベースがまだRですw
フリマでホワイトベース素材を、リペアキッド、ビムコあたりで落札。
限界突破を行いつつ、クエストで経験値を稼いでいます。

今回の緊急ではフレ様V2を使ってもワンパンできませんw(経験値クレ)

なぜなら・・・

パオングは固くて自軍戦力じゃキツイ
BDは銃弾がホワイトベースに被弾して、サクっと自軍が落ちる。

なので、Lv100を超えたあたりからかな?2軍経験値があまり稼げなくなりました(;-;)

ダメージ与えてるんだから、ちょっとくらい経験値欲しいよね。

■ガシャも頑張る!

URマリオン・ウェルチがでました。
少ない枚数でよくまぁ出たもんだ!

カリスのが欲しかったけど^^;

200戦終わったので、昨夜にゴルチケ全弾FRガシャに投入!!

こっちは全くダメでした(TOT)
ゴミURも0!!

フレ申請をちょいちょい頂いて、また増えてまいりました(^^)
感謝、感謝m(_ _)m
まだ枠ありますのでどなたでもお気軽に申請してくださいね(*^。^*)
詳しくは「フレンド登録について」から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。