新ジンクス発見!

昨夜、帰宅後2軍にフレ申請を何名かに頂きました^^
どうぞ、よろしくお願いします♪m(_ _)m

さてさて。昨日のFRガシャ終了間際。なんとなく直感が働きまして、終了直前に引こうと2日前くらいから決めておりました。
大昔メンテ前ギリギリにSPクエや緊急でSRを泥するなど、なんとなくツキがありそうだなーと思いまして(^^)

なので、緊急の報酬を受け取って突っ込みましたよ!!130枚!!

image
むむっ!URが2枚

image
うそんwキター\(◎o◎)/!

ちょっとガシャが余りましたので、更にMSを!

image
おいおい、マジかよ。。。節分だからか?

前回のガシャはメインは新規UR 0と大負けでした。結構ゴルチケ突っ込んでしまったのですが・・・
でも今回はまさかの大勝!!

新ジンクスバンザイ!
自慢になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

あまり公にしていいのか悩んでいたのですが、思い切って公開しちゃいます!マイジンクス!
どうせ自分の中の都市伝説ですし・・・。
面白半分でご参考にどうぞ。

ガシャジンクス

メニューからもいけるようにしておきます。

はぁ・・・・まだ緊急終わらない・・・今日中に@約100戦かぁ(;´∀`)

いつもならそろそろ終わって今夜あたりは復刻タイムアタックやら虹ハロでアンリミ集めとかしてるんですけどね^^;

ラストスパートがんばろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。