二軍日記:緊急は250でギブアップヽ(´Д`ヽ)

こんにちは(^^)

長かった一週間がようやく終わろうとしています。
Gジェネやってると、一週間の始まりが、月曜日と木曜日と二回あるような気がします(笑)

2軍は撃破数250回でギブアップとなりましたm(_ _)m

激務で帰宅が遅くなってしまうのと、帰って二刀流でGジェネしてると高い確率で
飯終了後に寝落ちする・・・。

まぁ、当初の目標は200回でしたので、目標は達成できたわけですがヽ(^。^)ノ

■戦艦育成継続中

時々緊急が発生しなかった時に落ちるNやN+戦艦でホワイトベース育成中です。
2倍期間だったので頑張ろうと思いましたが、睡魔に負け続けました。
SPクエスト期間中にはR+にはできそうです(^^)

■緊急クエスト

今朝250回、回したところでギブアップとなりましたm(; ;)m
なんとか300までいきたかったのですが、こちらも睡魔に負け続けた結果となります。
メインですら今朝700終わった状態なので(汗)

しかーし、ここまで回せたのも協力してくださるフレ様のおかげ!
ありがとうございますm(_ _)m

今回はフリマでうまいことSR素材が入手できましたので、
UR パーフェクトガンダム
UR イフリート

の両方ができました(^^)

パーフェクトガンダムはなんと凸も完了!!初のUR MSで凸済みができたわけです!

■現在の主な戦力

2軍作成から約3週間。

・戦艦
R ホワイトベース

・MS
UR パーフェクトガンダム(Lv60)
UR イフリート(Lv1)

・キャラ
UR キョウジ
UR レイン
UR マリオン・ウェルチ

凸と資金ががちょっと苦しいですね^_^;

明日からのSPは多少はまともに参加できるでしょうか??

アンリミもありますし、特級クリアできればなんとか作れるかな!?

二軍日記:緊急は250でギブアップヽ(´Д`ヽ)” へのコメントが 2 点あります

  1. お疲れ様です

    やっと緊急も終わりましたね
    サブでそれだけまわせたら十分じゃないですか?うちなんて30ぐらいよ(笑
    てか、ガチャきてますねぇ、うらやましいです
    さて、次SPですね。今回は簡単な方かな?
    まぁ、待つとしますか

    • こんにちは^ ^

      そうなんですよー。2軍は欲が無いからか、少いゴルチケでサクサク出てしまいました。

      使いこなせないのに(^^;;

      SP始まりましたね^_^
      ちょっと回してみましたが、A級まではV2がいれば楽勝ですね。

      設計頑張りますかー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。