A級/AA級攻略:M.E.T.E.O.R開発計画/前半

こんばんは。

前回緊急時から編成はいじっていないのですが、こんなんでもクリアできますね~。
image

image

AA級もいちおう!幸運が鍵ですね。
image

image

簡単かもしれませんが、参考までにm(_ _)m

A級/AA級攻略:M.E.T.E.O.R開発計画/前半” へのコメントが 2 点あります

  1. おはようございますです。
    いやぁ、まさか幸運orプレッシャーないと安定しないってのも変なSPですよね(汗
    うちもとりあえずはクリアしましたが・・・もういいかなと(笑

    今週ものびのびできそうですw

    • こんにちは^^ホント幸運に任せなSPですね~。
      難易度が低いのはありがたいです。

      でも2軍は特級クリアできませんでしたwww

      2軍育てつつ、のんびり過ごすことになるのかな~?と思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。