AA級攻略:M.E.T.E.O.R開発計画/前半 ちょい編成いじる

AA級は幸運がカギと昨日書きましたが、まさにその通りですねー。

幸運が発動ちゃんとしなかったらクリアできないですし~。

まさに運任せww

幸運スキルは少しでも多く継続してもらわねば!!ということで
ちょっとだけ編成をいじりました。
image
S機にべったり頼り切り、幸運編成。セレーネがんばれ!
ヘタクソなのでアンリミ2です。
フレ様はウッソV2アンリミです。

スキルが無事発動すれば、ほぼクリアできますね~。

まぁ、わざわざAA級を回さなくても、A級以下でも全然設計ができちゃうので
あまりメリットがないと言ったらそれまでなのですが^^;

お昼休みにどういうわけかガシャを回しました。
実績がないので、普段はまず、回しません。

なのに、20枚目終わったところでNEXT CARD!
image

うれしいんだけど、このスキルちょっと微妙~って思ってまして、
無理に取らなくてもいいかなという気分でした。

ゴルチケは温存したいですし、だいたい
Side:AがくるとSide:Bがきてそっちのが重要だったり^^;

そんなことを考えると

なんでこんなところで運をつかっちまったんだ・・・という衝動に駆られます。

さてさて、週末~はのんびり設計しますかね(^^)

AA級攻略:M.E.T.E.O.R開発計画/前半 ちょい編成いじる” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん

    おつかれさまです。
    今回は結構、運ゲーなんですね。
    といってもA級までが限界なのは相変わらずですが・・・

    ちょっと設計にメインサブをフル稼働してたらコメを全然してないことを思い出し、遅くなりました。
    まあ、メインの支援をかなり受けたおかげでサブの方もA級行けました。
    なにより拠点レベル30行ったのは大きいです。
    ただやはりENが問題で、先週の緊急もお手伝いできず申し訳なかったです。

    とりあえず、URインジャ2機完成したので、後半まではゆっくり超凸の方にでも専念しようと思います。
    因みにサブの方ですがキュリオスとエールストライクを始めてみました。

    • こんにちは^^
      サブさんの育成は順調のようですね~♬

      もう拠点レベル30ですか!!
      私はまだ14?だったかな?
      二刀流になると結構作業量は増えますよね(^^;)

      URインジャスティスの範囲攻撃面白いデスネ。
      サブの方でnaokitsubasaさんを使わせていただきましたよ!
      メイン、サブ共にまだUR インジャス作れてません。

      メインは余裕ぶっこぎすぎw
      サブは伸び悩み過ぎw

      週末はちょっと両方あまりプレイできなかったので、
      今日はちょっと頑張る予定です!

      もう超凸ですか~!私はメインですら超凸ままならぬ・・・。
      サザビーが60になったくらいかなww

      >先週の緊急もお手伝いできず申し訳なかったです。

      大丈夫ですよー!!
      緊急はできるときにゆる~く行きましょうp(^^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。