二軍日記:URインジャスティス設計できるのか!?

こんにちは^^

メイン機はちょっとサボりすぎてます。
AAまで攻略したらちまちま素材集める程度でまだURインジャスできてませんw。

■戦艦育成

まだまだURホワイトベースにはほど遠い。
RホワイトベースがLv39/40なので、今日中にはR+ホワイトベースになりそうです。

■Gコロシアムもやってます

Gコロチケットがたまったら適当にやってます。
なるべく自分より階級の上のプレーヤーを狙って拠点経験値をちょっとでも多く集めます。

報酬で得たOPはNホワイトベースのフリマ材料にしています。

■通常クエを進めました

5シリーズくらいかな、おおよそはクリアしましたが。
まだ、全部あいてませーん。

めんどい。結構精神力いる。2倍速使ってもですよ。

心が折れたのでしばらく通常クエはお休みw

■2軍設計開発クエの状況

今回は2軍も設計に挑戦しております。
URインジャスティスを作るにはSRインジャスが二機必要なわけで。

虹報酬で入手可能なSRインジャスティスはかなりレートが低く、
ハンガー一個で即落ちでした。これは上級ブン回せばN+インジャスで凸も容易ですね。

問題はもう一個のSR インジャスティス。

SR ジャスティス(55) + SR レジェンド(55)でインジャスティス(ハイパーフォルティス)

これらの素材は全てトレード、フリマでの扱いが不可ってことで、自力で作らねばなりません(;_;)
SRレジェンドは緊急から無事ドロしましたので、上級でR+集めればなんとか行けるかも?

最大の問題はSR ジャスティス。まだドロしておりません(;_;)はたして、ドロするのでしょうか。
無事ドロしても、A級以上は無理なので、凸は特級か初級で集めなくてはならない。
通常クエでもN+ドロしますが、ちょっと非効率なので特級をぶん回したいところ。

しかーし!!

特級のクリアが大変(>_<)!!
ENも100チョイしかないから1缶で2回。

FR キュベ アンリミのフレ様でなんとかクリア実績ありますが、最後のデストロイ時に
配置失敗するとフレ様が落ちて全滅に。
戦力が足りないので、増やそうにもどうしたもんやら。
特級までクリアしないときついので初心者さんには苦しいクエストなのですね。設計開発SPクエって・・・。

後半戦も前半の設計できたんでしたっけ?
明日の夜には次の設計が始まるので、実質今夜で完了しないといけませんなー。

そういえば、サブ機でメイン機のプッシュが通知されちゃうんですよー。
同じ事象の方いますか?
どうしたらいいのかなー?

二軍日記:URインジャスティス設計できるのか!?” へのコメントが 2 点あります

  1. そういえば初心者の時はSR機体まで行ければよしとするか、最初から参加しなかったですね…

    • 匿名さん

      こんにちは^^
      今回はSRインジャスが簡単に作れそうだったので、その予定だったんですが。。。入っちゃいけないスイッチが入ってしまいましてm(_ _)m

      結局朝までプレイしてURインジャス作りました。

      宇宙専用だし、アビリティないし、ちょっと後悔^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。