二軍日記:URインジャスティス設計できました

こんにちは。

今朝の明け方までずっと2軍上級を回しまくって寝不足Nokenです。

メインは昨夜にサクっとUR インジャスを1機だけ作りまして、2軍に専念しました。
image

■戦艦育成

R+ホワイトベースになりました。
うんwちょっとずつらしくなってきた!!
開発直後はLvが低くなるので、キツイですよねー。

■SP開発クエ、頑張りすぎた。

今回の設計はあきらめて、SRインジャスでも戦力強化のために55で作るかな~なんて思いまして、
上級をちょいと回したのがきっかけ。緊急よりSR ジャスティスが無事ドロしてしまったので、
これはイケルか!?なんて思ってスイッチが入ってURまで突っ走ることを決めました。

(この時 22:00)

計画は、

SR インジャス/ソード :
フリマにてハンガーで落としました。上級ブン回しで凸

SR レジェンド:
上級回し中の緊急BOSSにて入手。凸は上級と緊急で集める。

SR ジャスティス:
上級回し中の緊急BOSSにて入手。
凸は全部OP!!

SR インジャス/ハイパー:
上級ブン回しで凸

Q.どのくらい回した?

2倍速アイテムを常時装備で上級、緊急とひたすら回す。
昨夜だけで何回回したろ・・・70以上は確実。100は行かないかな?
レジェンドは昨日までに何機かもっていたので、合わせて集まりました♪

Q.レベリングはどうやった?

SRなんてほとんど持っていないしエサとして突っ込めないですからね。
ガシャや前回緊急で入手したR以上の機体は惜しみなく突っ込みましたw

Q.キャピタルきつかった?

マジキツイかったです。
ほぼすっからかん。
前回緊急で入手したRキャラ、ガシャで入手したR以下キャラは全部売りさばいて資金に充てました。

結局朝方までやってました。途中2時間ほど仮眠をとりまして、また6時ごろ~再開。
無事、出勤前までにURまで設計が完了しました。

でも、、、、

「思ったより達成感ない!」

久々に苦しい思いして、作ったんですが、

・アビリティついてないし、
・宇宙専用機だし、
・凸する資金、アイテムは次に温存したい(っていってもかなり消耗)ので使えないし、
・眠いしzzz

なんか、無理して作る事なかったんじゃね?って。
いや、初めからなんとなくわかっちゃいたんですよ。
燃えていたらメインで2、3機つくりますからね^^;

やっちゃった感がたんまりです。

今日からの設計はどうなんでしょうか(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。