M.E.T.E.O.R開発計画/後半 まったりプレイ中

FR級は思ったより簡単でちょっとびっくりしましたね~。

AA級をクリアした人へのボーナスステージでしょうか?
ただEN150はなかなかしんどいw

まぁ素材集めがてら、FR級とA級でちょうどENがなくなる感じなので
このループで素材集めを使用かなと考えています。

編成は
image

アンリミつけてますw

クリアできなくてもENもったいないし、フレ様向けにアンリミつけたり外したりめんどいし、
アンリミ腐りそうですし^^;

アンリミちょっとくらい消化しないと~というのもありましてね。

それよか2軍!!

こっちが大問題。

作りたいよ~~。

でもEN的にも、戦力的にも

上級ぶん回して緊急+餌あつめで狙うことになりそうです。

ガシャはちょっとだけ回しましたが今回はカスリもせず!
image

こんなのがでて終了となりました。

そういえば、今回のアプリのバージョンアップでクエストクリア数の実績項目が追加になりました。
拠点レベルアップのところでどうぞ確認してください。

たくさんのクエストキーがもらえます。
あれ、ゴルチケはないんかい!!\(◎o◎)/!

プラチナチケットはキー20000か・・・結構遠いデスネ。
UR確定にしてくれよ><

しかし、虹の素材落ちないな~(^^:)

M.E.T.E.O.R開発計画/後半 まったりプレイ中” へのコメントが 6 点あります

  1. おはです~
    FRは完全にお遊び仕様な気がしてます。たしかにAAクリアできる人から考えてら簡単にクリアできそうですしね、でも報酬がケチ臭いからそんなにやってめせんでしたw
    クエストキーは素直にゴルチケに変えとく方が無難だとおもってるのですでに二回変えましたわ。あそこで二万ためてプラチケはないわ~(笑
    てか、二万ためる方がめんどくさいwww

    • こんばんは^ ^

      遅くなりましてすみません。

      FR級は金ハロとか戦闘データとか出るとなえますね(ー ー;)
      といいつつも、虹ハロ欲しさにブン回しました^^;

      フリマでウマーしたかったのですが、結局ストフリのミーティアでしたっけ?拝めたのは昨夜。出品するもゴミばかりでした(^^;;

      さて、緊急ですね。なんだか、目まぐるしいです(^◇^;)

  2. Nokenさん、おつかれさまです★
    UTAご参加・告知などありがとうございましたo(^▽^)o

    TeamKバンザーイ( ´ ▽ ` )ノ
    それはそうと、Nokenさんの好きなMSを
    2〜3ほど教えてもらっても良いですか??(^_−)−☆

    • ねじきさん

      第一回UTA開催お疲れ様でした(^^)
      かなり盛り上がりましたね!!

      せっかくタイムアタックをやったので編成などもっと記事を書きたかったのですがいろいろ追いついてなくてすみませんm(_ _)m

      キュベレイが好きですね~(^^)

      作れもしないのに白キュベのガンプラを作りたいな~なんて思ってみたり。
      プラモは小学生以来作っていないので、大人の楽しみ方をするならガンプラだべ?的な。
      白を真ん中、左右に赤、紺とキュベ3隊&ハマン様、プル、プルツーを並ばせたらかっこいいだろうなー。

      いきなりお気に入りを作るより、ちょっと修行を積んでから作った方がいいのか?なんて考えてて、結局まだ作る勇気がないのですがww
      いつか作ってやる~!

      話はそれてしまいましたが、ZZ、F91、Z、今回緊急の2号機なんかも好きですね~^^

  3. フレンド申請しました!
    はじめて1周間位で弱いですがよろしくお願いしまーす!

    • アムルキさん

      こんにちは(^^)

      大変申し訳ないのですが、土曜日にコメいただいた方までの枠で精いっぱいとなってしまいました。2軍のフレ様もブログを見てくださっている方で構成されておりまして、それなりにプレイしており今回の緊急でも300回↑すでに回せています。

      もしよろしければoおきゃんoのほうで手をうっていただけないでしょうかm(_ _)m

      大変すみませんがよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。