緊急クエスト:ヴァル・ヴァロ&ソロモン連邦艦隊強襲!はじまりました。

なんていうか、、、、目まぐるしいですね(@_<)

余裕こいていたわけではないのですが、3日間の設計はちと厳しいですね^^;

間抜けなもんで、もう1日あるもんだと思い込んでていて2軍は上級回している最中w

メインは朝気が付いて、UR ストフリをあわてて作成しましたよ~!!

ストフリって凸めっちゃ大変やん!!!

上級で回してでてくるフリーダムで凸できるもんだとばーかし思ってまして・・・。

結局FR級、A級回してでたSRを共食いさせて、OPもだいぶ突っ込んでようやくストフリ完成。

余ったインジャス達がなんか哀れになって、、、、

入っちゃいけないスイッチが・・・・(ヽ´ω`)

急いで上級ブン回し!N+インジャス落ちねー。凸しねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インジャスでも10LvくらいOPつっこみました。

メイン
UR ストフリ/ミーティア 1機
UR インジャス 2機

2軍
UR インジャス 1機

でタイムアップでした。

14:00ぎりぎりまでかかって、そして次の緊急!

まとめが追い付かないので今回はまとめお休みしますm(_ _)m
(あとで記録として何か残すかもですが・・・)

とりあえず、

緊急クエスト:ヴァル・ヴァロ&ソロモン連邦艦隊強襲!

今回は木曜日の13:49までの”6日間”で500戦マラソンしなければ!!
追い上げでインジャス全部使い果たしたのでSRインジャスないっすw

ガシャをざーっと見た感じ、ガチで狙うのはなさそうかな?
遊びで消費してしまいそうですが、できるだけ温存したいと思います(^。^)

海賊の秘宝 Ver2

URクロスボーンが救済されたのですね(^^)
思えば、初めて実装されたURはこの機体でしたね。

当時は凸アイテムが充実していなくて、リペアキットを買ってまでどうにか作ったもんです^^;
あぁ、懐かしいw

URクロスボーン フルクロス持ってる方はまずはVer2にして戦力整えるんでしょうかね?
早速Ver2にしなければ!!

2軍にも黒本ほしーな~!

考えるより回せ~的なノリで土日は過ぎていきそうですね。

さてさて、頑張りましょう~!!

緊急クエスト:ヴァル・ヴァロ&ソロモン連邦艦隊強襲!はじまりました。” へのコメントが 4 点あります

  1. クロボンは記念に残してたし、A級1回目でハリソンF91出たんですぐ作れそうです
    問題は性能なんですよねぇ

    • こんばんは^ ^

      初めましてですかね。

      餌集め大変でした〜!!

      サクッと終わるはずか、結局50回以上回さないと凸終わりませんでしたよ^^;

      性能はわりとよさげ??

      ただV2やインジャスなどのクラスのS機があると、URはちょっと影に隠れちゃいますねT^T

  2. おはようございますです。
    今回は6日しかないとあってそんなに難易度は高くないらしいですよ。
    まぁ、最大特攻機2・3機あれば問題ない感じですね。
    しかしさっさと終わらせたいとなるとやはり数はほしいところw

    インジャはアンリミ1個でも落とせるらしいのでLv40でも十分活用できるみたいですよ

    短い期間ですがぼちぼちいきましょう

    • こんばんは^^

      インジャはアンリミ1個ですか!?
      難易度が低いと1、2軍両方がんばれそうです!!

      ガシャで2号機がでました!
      2号機はわりと好きなのでちょっとやる気UP!
      でも2軍も1号機でたのですが、Hi-vにかえてしまい後悔w

      6日間がんばりましょうー!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。