緊急クエスト:ヴァル・ヴァロ&ソロモン連邦艦隊強襲!3日目終了

こんにちは(^^)

今回は6日間という1日少ない緊急クエストです。

金曜日を1日目と数えて、実質水曜日の夜までの6夜で500戦マラソンを行うわけで。

1日約、83戦。現在200戦ちょいです。

ん~。。。ちょっと追いついていないですね~。

2軍は300戦を目標にプレイしています。

こちらは1日50戦。現在150戦までいっているのでなんとかトントンです。

1夜目のクロスボーン フルクロスのver2の育成でかなり時間使いましたよ(^^;)
R素材デナイデナイ。

2倍アイテムを70以上消費したところまではカウントしていたのですが、そのあとは忘れました。

やっとの思いでフルクロス ver2を凸まで終わらせまして、ほぼ1日目終了でした(-.-)

image
お疲れ様でした!!初のUR フルクロス!

メインではこの編成Lv200で40秒程度でワンパンできてます。(フルクロスVer2のAA級パイロットとほぼ同じ適当編成w)
image

Ex特攻、最大特攻のMS4機にプロトアンリミx4とかでこれなので、簡単かとおもいきや地味に大変ですね。

どうやら特攻倍率がおかしいらしい。。。

修正されたらだいぶ楽になりますね!!

さてさて、相変わらず新ガシャが乱立されており、欲望丸出しの私としてはゴルチケ温存したい気持ちと

ガシャまわしたい気持ちとがぶつかり合い、結局

まわしちゃうんですが!!

今回は珍しくMSガシャにまで手を出してしまう有様。
おかげで2号機でました!!試しにフリマに出品してみたのですが、割とUR入札が多かったです。

悩んだ挙句、UR2号機を2機とか悪くない!なんて思ってしまい、使うことにしました。

アトミックバズーカかっこいいし!

昔のアトミックバズーカ系の攻撃は、トロイし火力もイマイチで完全趣味MSだったと思いますが、
今回はどうなんでしょうか?攻撃速度が相変わらずなので、DPSは少々低めな気もしますが、
攻撃範囲が広いとのこと。SPクエストなんかだと威力よりスピード的な面もあるので
今回も趣味機となるか、スピードをも勝る火力と攻撃範囲で使える子になるのか、楽しみです(^^)

そして、
image

ん~~。。

image

おっしゃ!本当はシーマが欲しかったのですが、まぁ嬉しいです(^^)

どちらのキャラも代用はいますが、コストが抑えてあるので使いやすいですよねー。きっと。

嗚呼、セシリー、ミーア・・・バレンタインはもらえませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。