アトミックバズーカ めっちゃきもちい!

こんにちは^^
最大特攻とEx特攻の倍率が上がってだいぶ回しやすくなりました!

楽して進めることを考えているうちに、アトミックバズーカで遊んでみたくなり、L機編成を作成。

image

フレ様は当然UR 2号機です。

image
ん~~~♬( ゚∀゚ )めっちゃきもちいぃ!
アトミックバズーカ、いいですわww

image
前進のみ、スキル1回ポチで最速12秒でクリア出来ました。

お陰でさくさく進む。

一気に終わらせてしまえばいいのに、まだ300回程度でのんびりしています。

この間のFR級のド真ん中にアトミックをぶちこんだら爽快だろうなー( ゚∀゚ )!!

GコロやSPをやるにはちょっと攻撃速度に難有りかもですが(^^;)

アトミックバズーカ めっちゃきもちい!” へのコメントが 2 点あります

  1. お疲れ様でっす。
    今回のGP02いい感じですねぇ・・・まだ作ってませんがwww
    うちはとりあえずさっさとまわしたい主義なので艦隊戦1戦9秒でまわしてますw
    まぁ、若干操作もしてるんですがねw
    そしてうちもまだ300・・・はたして完走できるか!www

    • こんばんは^ ^

      9秒って!!!
      早いですね!(◎_◎)

      アトミック楽しいですよ^ – ^もしかしたら無駄にもう一機凸しようか悩み中。

      私もさっさとおわしたいと思いつつもいつもギリギリです。

      お互いあと200回ですね(つД`)ノ
      あとひと息p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。