緊急クエスト完走!&ガンダムシリーズ視聴中

メインアカは無事完走。
二軍は目標の300戦達成!!

両軍共に、今回のUR MSは設計できましたー(^-^)

今日からはOOのSPクエストですねー。

まだOO見てないので、存分に楽しめないのはちょっと残念です。

話はGジェネから変わりますが、1年ほど前からガンダムシリーズを一から見ている最中でして、某ガンダム講座を参考に作品の制作順に見ております。

機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダムF91
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
機動戦士Vガンダム
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
機動新世紀ガンダムX

いまXの途中です。
まだ、なんか感情にぐっとくるところがなくて、ちょっと退屈(^^;)
ティファがイルカと泳ぐシーンはぐっと徐々に心を開いていくのが微笑ましいです。

これから見る予定
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
∀ガンダム
Gセイバー
機動戦士ガンダムSEED


と続いていくわけですが、、、ダブルオーまでは先は長い(;´∀`)

SEEDも見たいし。

そうそう、光テレビで日曜日の2/22(日)に逆襲のシャアとガンダムUCを一挙放送するみたいで、楽しみにしているのですが、私のポリシーで制作順に見てきておりますので、UCは録画だけして見るのは当分先になりそうです。

ん~見たい~!

逆襲のシャアは見ます!!

つい先週くらいまでは光テレビでZガンダムが平日毎晩放映されておりまして、見ていました♬(^^)
やっぱZはいいですねー!!今まで見た中では一番好きな作品ですよ。(^^)

ガンダムシリーズ視聴の感想は、また気まぐれに書いていくとして、今日のGジェネアプリアップデートで諸々の不具合も直るようで、ゲーム難易度が高くなってしまわないかとか、お詫びもっと欲しいwwとかありますが、速度が戻るのはちょっと楽しみですね。

ちなみにフレンド追加やトレード等、UIからわかるといいんですがね。
2軍なんか見落としていそうで怖いですよ^^;

知らないプレーヤーさんのガシャの速報とかいらないから、(フレ様ならいいけど)
トレードやフリマ、フレンド通知等そういう有意義な情報を流してほしいですよね~。

あと、ねじきさんのUTAが今日から第二回が開催されるようで、
是非是非参加してみてください^^
第一回は盛り上がりましたよ~!ヘタクソなのでしっかり足を引っ張っりましたが。
参加されたプレーヤーさんからの意見をフィードバックして、
更に楽しいUTAにしていくそうですよ(^^)

UTA vol.02!!開催予告★

私はSPが落ち着く後半あたりにUTAに参加予定です^^

ではでは^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。