AA級 外宇宙からの来訪者と近況

3日ぶりの更新となりますm(_ _)m

仕事が激務&金曜日は無理やりお休みを取り、家族サービスで舞浜まで行っておりました!!
本当は、月、火あたり休みを取っていければ若干すいてそうでいいんですけどね~。

待ち時間が苦痛なのですが、今回は全然平気!

長い待ち時間=じっくりGジェネプレイ
1時間でも2時間でもドンとこいや!

ズボンの下にインナー(ちょっともこもこ)履いて、貼る&貼らないカイロ沢山持参!
防寒対策完璧です(*^。^*)

長蛇の列に並び、アプリを起動。

まさかの緊急メンテ\(゜ロ\)

長い長い待ち時間を過ごすことになりました。。。

さてさて、もう今回のURは作成しましたでしょうか?

私は、まだ上級ブン回し中ですね。

Gコロは45勝までやっちゃってます。素材を優先するなら途中で止めるのも有りですが、
ゴルチケちょっとでも欲しいし。

Gコロでしか入手できない素材があり、OP凸が必要な以上、複数作成はちょっと難しいデスネ(-.-)
2機が限度でしょうか。

ダブルオークアンタ2機という選択肢もありますが、どうしようかな~。ガンダムハルートはゲロビなので、ゲロビは最近廃れていますしね。

AAはこんな編成でクリアしました。
image

まぁ、前回に引き続いての運まかせの編成ですね^^;

虹ハロ素材をフリマでいろいろ品定めしているうちに、価値がなくなってしまいました。
ん~、アンリミにでも変えておけばよかったな~。

おそらく、来週の土曜日あたりFRガシャが来るでしょう。
毎日10枚もらえるしばっちり温存したいのですが、、、

結構使ってしまいましたorz

刹那はどうも縁がないですね^^;

ジュドーも出ないし。まぁ程よくURゲットできたので満足っちゃー満足ですが。

image
ムフフ。パッキン美少女!

image
刹那が欲しい~!

image
image
image
今回の大奇跡!10連中2枚のURは初めてだす。しかも2連荘で来たので結構ドキっとしました。

ところでZZの凸は何が効率いいんでしょうか・・・m(_ _)m

AA級 外宇宙からの来訪者と近況” へのコメントが 2 点あります

  1. 1000枚出してエルでなかったんですよ…
    ZZはやはりフリマでコーラサワーなんかと交換で集めるのは如何ですか?

    後、キャプチャコードやめて欲しい

    • 神 長門さん

      こんばんは^^

      1000枚!!!うはぁぁ(;_;)FR狙えちゃう枚数ですね。。。
      自分は刹那が欲しくてでなかったのでふてくされてエル回したら出た感じでした。
      それでも200枚くらいですが^^;

      ZZは早速フリマで見てみましたが、結構品薄な感じですね^^;頑張って狙ってみるとします!!

      キャプチャコードめんどいですかねー?
      一応コメントスパム対策で入れているのですが、一旦解除して様子見てみますね(・・)
      スパムが多くなりそうなら、、、その時はゴメンナサイですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。